お客様の声





- SO 様
- 投稿日:2019年07月20日
私は海外に住んでおり、今回日本に住む母の古希祝に
はじめて購入させて頂きました。
私は直接食べていないのですが、母曰く今まで食べたことがない
とても甘くて濃厚な味だったと大変感動・満足していた様子でした。
良き古希の祝品になれたと思っております。
ご対応頂き有難うございました。
是非またの機会によろしくお願い申し上げます。






- ノン 様
- 投稿日:2019年07月20日
とても美味しいです。やはり本場のは違います。北海道に行く度にお店の方もご利用させて頂いております(^-^)





- マッサン 様
- 投稿日:2019年07月18日
良いお寿司屋さんで出されているウニと変わりなく
とても美味しく頂きました。
また、時期と季節が合えば頂きたいですね。






- おおたに 様
- 投稿日:2019年07月16日
何回もお世話になってます。
メルマガでお得なバラ詰があると拝見して
早速注文しました!
母にも一箱お裾分けしました。
大変喜んでいました。
味も大満足です!
またお得なセットがあれば
必ず購入させてもらいます





- Zin 様
- 投稿日:2019年07月15日
今回初めて自宅で食べる分としてB級品を頂きましたが、説明の通り色が数種類混在している感じなだけで美味しく頂けました。十分贈り物としてでもいけますね。ただ、ネーミングがB級品では贈り物としてでは....。
美味しく頂けました。ご馳走様でした。





- Zin 様
- 投稿日:2019年07月15日
何年か前に旅の途中で札幌の店舗でうに丼を頂きました。
その際はエゾバフンウニの水揚げがないとかでキタムラサキウニとのことでしたが、大変美味しく頂きました。
利尻・礼文産エゾバフンウニを何としても食べてみたいと相談したところ店長さんだったかな?、丁寧な対応をして頂き新鮮な状態で通販で手に入ることを知りました。普段お世話になっている方々と自分にご褒美とそれから毎年この時期に頂いてます。
申し分なく美味しいです。冷蔵庫内で多少賞味期限を過ぎても返って甘さと濃密感が増している感じでこれもたまりません。
ご馳走様でした。






- うに初心者 様
- 投稿日:2019年07月13日
全くクセがなく、普段ウニを食べない家族も大喜びでした。二箱頼んだので2日に分けて食べましたが次の日も美味しかったです!大雨のせいか発送まで少し時間はありましたが、メールの通りの日に届いたので無事受け取ることができました!また頼みます!














