函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

贈答用に最適な化粧箱
  • SO 様
  • 投稿日:2019年07月20日

私は海外に住んでおり、今回日本に住む母の古希祝に
はじめて購入させて頂きました。

私は直接食べていないのですが、母曰く今まで食べたことがない
とても甘くて濃厚な味だったと大変感動・満足していた様子でした。
良き古希の祝品になれたと思っております。

ご対応頂き有難うございました。
是非またの機会によろしくお願い申し上げます。

  • ノン 様
  • 投稿日:2019年07月20日

とても美味しいです。やはり本場のは違います。北海道に行く度にお店の方もご利用させて頂いております(^-^)

貴重な木箱入150g
  • マッサン 様
  • 投稿日:2019年07月18日

良いお寿司屋さんで出されているウニと変わりなく
とても美味しく頂きました。
また、時期と季節が合えば頂きたいですね。

  • おおたに 様
  • 投稿日:2019年07月16日

ウニイクラ丼で頂きました。

とっても美味しかったです。
またリピします

  • おおたに 様
  • 投稿日:2019年07月16日

何回もお世話になってます。
メルマガでお得なバラ詰があると拝見して
早速注文しました!

母にも一箱お裾分けしました。

大変喜んでいました。

味も大満足です!
またお得なセットがあれば
必ず購入させてもらいます

  • Zin 様
  • 投稿日:2019年07月15日

今回初めて自宅で食べる分としてB級品を頂きましたが、説明の通り色が数種類混在している感じなだけで美味しく頂けました。十分贈り物としてでもいけますね。ただ、ネーミングがB級品では贈り物としてでは....。
美味しく頂けました。ご馳走様でした。

  • Zin 様
  • 投稿日:2019年07月15日

前回は美味しく頂いていましたが、今回は少し生臭さを感じました。醤油漬けに醤油を追加して頂きました。ちょっと残念でした。

貴重な木箱入80g
  • Zin 様
  • 投稿日:2019年07月15日

何年か前に旅の途中で札幌の店舗でうに丼を頂きました。
その際はエゾバフンウニの水揚げがないとかでキタムラサキウニとのことでしたが、大変美味しく頂きました。
利尻・礼文産エゾバフンウニを何としても食べてみたいと相談したところ店長さんだったかな?、丁寧な対応をして頂き新鮮な状態で通販で手に入ることを知りました。普段お世話になっている方々と自分にご褒美とそれから毎年この時期に頂いてます。
申し分なく美味しいです。冷蔵庫内で多少賞味期限を過ぎても返って甘さと濃密感が増している感じでこれもたまりません。
ご馳走様でした。

  • うに初心者 様
  • 投稿日:2019年07月13日

全くクセがなく、普段ウニを食べない家族も大喜びでした。二箱頼んだので2日に分けて食べましたが次の日も美味しかったです!大雨のせいか発送まで少し時間はありましたが、メールの通りの日に届いたので無事受け取ることができました!また頼みます!

  • Yu 様
  • 投稿日:2019年07月13日

毎年村上さんには食べに行っていますが、今年は行けそうになかったため、ネットで頼みました。B級品とありますが、味は最高です!

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ