お客様の声







- もとゆい 様
- 投稿日:2019年07月13日
色々お取り寄せを試しましたが、物産展で知った「むらかみ」さんのウニが1番でした!今回再認識出来ましたので、リピート決定です!






- にゃん 様
- 投稿日:2019年07月13日
今回注文したのと別に、いつ、到着するか分からないのも注文したから、多目にたれを買いました。
二人前となっていましたが、量が多くて、もっと数を減らしてもよかったかなと思いました。







- にゃん 様
- 投稿日:2019年07月13日
昨年、お店に行き、とても美味しかったから、自宅へ宅配で送りました。
「今年も、そろそろエゾバフンウニの季節だ」と思っていたら、お店からご案内が届いたので注文しました。
やはり美味しかったです。






- 鬼軍曹 様
- 投稿日:2019年07月07日
栃木県の友人に送りました。
木箱のウニを初めて見たと喜びの声でした。
B級品でしたが見た目は全然気にならないと言ってました。













