函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • きなこ 様
  • 投稿日:2019年07月13日

お得用がお得用すぎました!!

  • もとゆい 様
  • 投稿日:2019年07月13日

色々お取り寄せを試しましたが、物産展で知った「むらかみ」さんのウニが1番でした!今回再認識出来ましたので、リピート決定です!

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年07月13日

とっても美味しかったし、お得だったし、言う事無しです。また、購入しようと思っています。

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年07月13日

今回注文したのと別に、いつ、到着するか分からないのも注文したから、多目にたれを買いました。
二人前となっていましたが、量が多くて、もっと数を減らしてもよかったかなと思いました。

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年07月13日

ちょっと見た目は劣るけれど、お味は抜群でした。
とても美味しく頂きました。

  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年07月13日

とても綺麗だったから、贈り物としてお持ちしました。
先方にも、とても喜んで頂けて良かったです。

貴重な木箱入150g
  • にゃん 様
  • 投稿日:2019年07月13日

昨年、お店に行き、とても美味しかったから、自宅へ宅配で送りました。
「今年も、そろそろエゾバフンウニの季節だ」と思っていたら、お店からご案内が届いたので注文しました。
やはり美味しかったです。

とれたての味、塩水うに
  • ゆうた 様
  • 投稿日:2019年07月13日

日本一のウニです。
ありがとうございました。

  • 鬼軍曹 様
  • 投稿日:2019年07月07日

栃木県の友人に送りました。
木箱のウニを初めて見たと喜びの声でした。
B級品でしたが見た目は全然気にならないと言ってました。

  • どんふぁん 様
  • 投稿日:2019年07月06日

家族は美味しいと言ってウニにつけて食べていたが、個人的にはウニに甘みがあるので醤油と山葵の方が好きです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ