函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • どんふぁん 様
  • 投稿日:2019年07月06日

バフンウニとは違い甘みは弱いが普通に美味しいです。個人的にはバフンウニよりも食べやすいのでお勧めです。

貴重な木箱入150g
  • どんふぁん 様
  • 投稿日:2019年07月06日

相変わらず、どこのウニよりも、うに屋むらかみで取り寄せるウニは美味しいです。また年に一度のこの時期だけのバフンウニは甘みが強く、旨味、風味、すべてが最高だとおもいます。

貴重な木箱入150g
  • ウニラバー 様
  • 投稿日:2019年07月06日

短い間しか獲れない貴重なバフン生ウニを 迅速かつご丁寧な対応で発送して頂き嬉しく思いました(*^_^*) とても甘くて絶品のお品でしたが 是非機会があれば お店に行って色々なお品を食してみたいです!

  • みゆき 様
  • 投稿日:2019年07月06日

いつも通りの変わらぬ美味しさでした!
家族みんなで大盛ウニ丼を堪能しました。
これからもよろしくお願いします。

  • tokrw 様
  • 投稿日:2019年07月06日

大変おいしくいただきました。
今回の商品は非常にコストパフォーマンスに優れたものだと思いました。北海道の味を充分に楽しめました。
これからも期待しておりますので素晴らしい、そしてお求めやすい
美味しい北海道のうにを提供して下さい。
今回は本当にありがとうございました。スタッフの皆様これからも頑張って良い商品をお願いいたします。

  • tokrw 様
  • 投稿日:2019年07月06日

綺麗なパックに入っていました。
ほっけ自体は身がしっかりしていて皮もこんがり焼いていただきました。本当においしかったです。
脂ののりは縞ホッケの方が有るのでしょうか?
もっと脂の乗った方を次回は食べてみたいと思います。
ありがとうございました。

  • 槻橋 様
  • 投稿日:2019年07月06日

何度か塩うにを注文していますが、いつもこのタレを忘れてました…。
今回やっと注文して食べましたが、お店で食べたときの感動が甦りました!
次回以降も忘れないようにします。笑

  • 槻橋 様
  • 投稿日:2019年07月06日

以前、お店で食べて凄く美味しかったので時々お取り寄せしてます。
いつもは塩うにを注文しています、今回初めて木箱入りを注文しました。
これもまた凄く美味しくて250gがペロリでした。笑
ただ、うにが片側1/3弱くらいまで寄っていたため、うにペーストになってました。
北海道からの輸送なので、ある程度 覚悟してましたが、
予想以上に寄っていたので、そこが残念でした。

  • まり 様
  • 投稿日:2019年07月06日

美味しい無添加生うにが、たっぷり入っていて、大満足でした。
お徳用バラ詰めでしたが、全く問題なしです。
90歳を過ぎた母も大好物です。「久しぶりに美味しいうにを
食べたわ~」と、喜んでいました。
ありがとうございました

貴重な木箱入150g
  • じいさん1000 様
  • 投稿日:2019年07月06日

うまい!です。量もあり満足してます。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ