函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ぷーさん 様
  • 投稿日:2019年07月06日

家族で注文してから届くまで楽しみに待っていました。届いた日は雲丹丼にしてとっても美味しくいただきましたー??

贈答用に最適な化粧箱
  • うにずき 様
  • 投稿日:2019年07月02日

丁寧にご対応頂き、良かったです。
贈り先からは大絶賛とのお声を頂きました。
ありがとうございました。
次は自身も味見してみたいと思います。

  • キヨポン 様
  • 投稿日:2019年07月02日

美味しかったです。ただ、年々、価格が上がっており、来年は、ウニばら売り(100g 1800円) にしようかと思っています。

  • りえ 様
  • 投稿日:2019年06月30日

両親への贈り物で注文しました。
「今まで食べたウニの中で1番美味しかった!肉厚で濃厚。お父さんと取り合いながら食べたよ」が母の感想でした。
本当に喜んでもらえて嬉しかったです。
次は贈答ではなく我が家で注文してみたいです♪

貴重な木箱入150g
  • ishidango 様
  • 投稿日:2019年06月30日

いつも通り、最高のウニをいただきました。
周りの人にも喜んでもらえて、最高です。

貴重な木箱入150g
  • うにっこ 様
  • 投稿日:2019年06月29日

毎年、解禁になるのを楽しみにしています。イクラやムラサキウニ…どれも美味しいのですが、自分へのご褒美として、贅沢だなと思いながら購入しています。

  • あーたん 様
  • 投稿日:2019年06月29日

大変美味しくいただきました。函館のお店で食べたお丼のようにはいきませんが、臭みもなく家族全員、大満足でした。
また購入したいと思います。

  • トオル 様
  • 投稿日:2019年06月29日

たぶんウニというものを初めて食べたのだと思います。お寿司屋さんで食べてウニが苦手な人を量産していますが、ミョウバン抜きのウニを食べれば味がまるで違いました。値段に見合う価値はあると思います。

  • レオン 様
  • 投稿日:2019年06月24日

美味しくいただきました。。

  • レオン 様
  • 投稿日:2019年06月24日

大変美味しかったです。日付指定がいいですね。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ