お客様の声






- ぷーさん 様
- 投稿日:2019年07月06日
家族で注文してから届くまで楽しみに待っていました。届いた日は雲丹丼にしてとっても美味しくいただきましたー??





- うにずき 様
- 投稿日:2019年07月02日
丁寧にご対応頂き、良かったです。
贈り先からは大絶賛とのお声を頂きました。
ありがとうございました。
次は自身も味見してみたいと思います。






- キヨポン 様
- 投稿日:2019年07月02日
美味しかったです。ただ、年々、価格が上がっており、来年は、ウニばら売り(100g 1800円) にしようかと思っています。






- りえ 様
- 投稿日:2019年06月30日
両親への贈り物で注文しました。
「今まで食べたウニの中で1番美味しかった!肉厚で濃厚。お父さんと取り合いながら食べたよ」が母の感想でした。
本当に喜んでもらえて嬉しかったです。
次は贈答ではなく我が家で注文してみたいです♪





- うにっこ 様
- 投稿日:2019年06月29日
毎年、解禁になるのを楽しみにしています。イクラやムラサキウニ…どれも美味しいのですが、自分へのご褒美として、贅沢だなと思いながら購入しています。






- あーたん 様
- 投稿日:2019年06月29日
大変美味しくいただきました。函館のお店で食べたお丼のようにはいきませんが、臭みもなく家族全員、大満足でした。
また購入したいと思います。





- トオル 様
- 投稿日:2019年06月29日
たぶんウニというものを初めて食べたのだと思います。お寿司屋さんで食べてウニが苦手な人を量産していますが、ミョウバン抜きのウニを食べれば味がまるで違いました。値段に見合う価値はあると思います。














