函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 信州のうに好き 様
  • 投稿日:2019年06月16日

ミョウバン臭いうには嫌いです。むらかみさんのうには最高です。

  • もとこさん 様
  • 投稿日:2019年06月16日

美味しかったです。二人であっという間に食べてしまいました。もう少し大きいサイズがよかったかな?賞味期限が短いからこのくらいが適当かな?またお願いすると思います。よろしく。

  • かつひこ 様
  • 投稿日:2019年06月15日

とても美味しかったです。
バフンウニは最高ですね。
また買います。

  • 黒豹 様
  • 投稿日:2019年06月15日

家族から今まで食べた中で一番おいしい!と評判でした。ウニがあまり好きではなかった高校生の息子も「これは違う」と食べていました。一枚は生で白いご飯に乗せて、もう一枚はウニクレソンでたべました。

  • ふる 様
  • 投稿日:2019年06月15日

静岡の知人に贈りました。北海道のは美味いと喜んでくれました。発送状況もよく分かり安心でした

  • ふる 様
  • 投稿日:2019年06月15日

B級品とあったので気になりましたが予想以上の見た目で味は最高でした

  • りゅう 様
  • 投稿日:2019年06月08日

一昨年に 1度 店の方に 行かせて頂きまして大変 美味しく 気に入りましたので今回 通販で買わせて頂きました。店舗で食べたうにと一緒でおいしくまた注文させて頂きます

  • おおたに 様
  • 投稿日:2019年06月03日

4度目の購入です。
もうスーパーなどでは買えません!

またお願いすると思います。
よろしくお願いします。

  • mkt 様
  • 投稿日:2019年06月03日

実家や姉弟のところへ送るのに時々利用させていただいていて、親はもう他のところのウニは食べられないと言っています。

  • まーくん 様
  • 投稿日:2019年05月22日

母の日の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
B級品との事でしたが、味は美味しく色や形も特に気にならない
レベルでした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ