お客様の声






- もとこさん 様
- 投稿日:2019年06月16日
美味しかったです。二人であっという間に食べてしまいました。もう少し大きいサイズがよかったかな?賞味期限が短いからこのくらいが適当かな?またお願いすると思います。よろしく。







- 黒豹 様
- 投稿日:2019年06月15日
家族から今まで食べた中で一番おいしい!と評判でした。ウニがあまり好きではなかった高校生の息子も「これは違う」と食べていました。一枚は生で白いご飯に乗せて、もう一枚はウニクレソンでたべました。






- りゅう 様
- 投稿日:2019年06月08日
一昨年に 1度 店の方に 行かせて頂きまして大変 美味しく 気に入りましたので今回 通販で買わせて頂きました。店舗で食べたうにと一緒でおいしくまた注文させて頂きます






- まーくん 様
- 投稿日:2019年05月22日
母の日の誕生日プレゼントとして購入させて頂きました。
B級品との事でしたが、味は美味しく色や形も特に気にならない
レベルでした。













