お客様の声







- ゆま 様
- 投稿日:2019年03月18日
うにが大好きな父の誕生日プレゼントに購入しました。色々なうにを食べてる父ですが、とても甘くて美味しいと喜んでくれました。また買いたいと思います。






- カリフォルニア 様
- 投稿日:2019年03月10日
ミョウバン臭くないたっぷりのウニで最初は満足していたのですが、ウニの甘味はほとんどなく(何を食べているか分からなくてなるくらい 旬から外れた時期だからかも知れませんが)、更に残念には、半量ほどは黒い小さな斑点(うにの殻?)が付いたジャジャリした部分になっており、味わう以前に砂が付いたモノを食べている様で残念な気分になりました。札幌のお店でうに丼を食した時は大変甘くて美味しかっただけに断念です。






- tigerbutta 様
- 投稿日:2019年03月09日
友人に送ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったと感謝されました。
ありがとうございました。






- なかむ 様
- 投稿日:2019年03月09日
限定商品だけあって味も鮮度も抜群に良かったんですが、注文時にわかってはいましたが何に使うにしても1つでは量が少なく存分に堪能できなくて残念です。









- 桜子 様
- 投稿日:2019年03月09日
今回お値段も 驚くほどおやすかったので
5個注文致しました。贅沢に1人1パック堪能いたしました。
小粒でしたが 甘みと 塩水の加減が良く木箱いりとは違った奥深い味を楽しむ事ができました。
私個人的には 木箱入りのトロっとした味が好みですが 家族には好評でしたので 次回はそれぞれで
食べ比べもしたいと思います。













