函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 磯嵐 様
  • 投稿日:2019年03月19日

配送希望日への配慮していただきありがとうございました。

  • ゆま 様
  • 投稿日:2019年03月18日

うにが大好きな父の誕生日プレゼントに購入しました。色々なうにを食べてる父ですが、とても甘くて美味しいと喜んでくれました。また買いたいと思います。

  • ハニー 様
  • 投稿日:2019年03月11日

これぞ雲丹と、今回も喜んでもらいました。
有難うございます。

  • カリフォルニア 様
  • 投稿日:2019年03月10日

ミョウバン臭くないたっぷりのウニで最初は満足していたのですが、ウニの甘味はほとんどなく(何を食べているか分からなくてなるくらい 旬から外れた時期だからかも知れませんが)、更に残念には、半量ほどは黒い小さな斑点(うにの殻?)が付いたジャジャリした部分になっており、味わう以前に砂が付いたモノを食べている様で残念な気分になりました。札幌のお店でうに丼を食した時は大変甘くて美味しかっただけに断念です。

  • tigerbutta 様
  • 投稿日:2019年03月09日

友人に送ったのですが、めちゃめちゃ美味しかったと感謝されました。
ありがとうございました。

  • なかむ 様
  • 投稿日:2019年03月09日

限定商品だけあって味も鮮度も抜群に良かったんですが、注文時にわかってはいましたが何に使うにしても1つでは量が少なく存分に堪能できなくて残念です。

  • 野中 様
  • 投稿日:2019年03月09日

函館のお店で頂いてから、現地購入、ネット購入しています。価格もリーズナブルで大変美味しく、気に入っています。

  • じゅん 様
  • 投稿日:2019年03月09日

いつも美味しいウニをありがとうございます。

  • まき 様
  • 投稿日:2019年03月09日

3回目の購入です。

最高に美味でした!

  • 桜子 様
  • 投稿日:2019年03月09日

今回お値段も 驚くほどおやすかったので
5個注文致しました。贅沢に1人1パック堪能いたしました。
小粒でしたが 甘みと 塩水の加減が良く木箱いりとは違った奥深い味を楽しむ事ができました。

私個人的には 木箱入りのトロっとした味が好みですが 家族には好評でしたので 次回はそれぞれで
食べ比べもしたいと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ