函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • あいこ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

弟夫婦にプレゼントしました。大変喜んでもらえました。

  • あいこ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

家族3人でいただきました。私も含めて3人とも大満足でした。また、近いうちにお願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • しおんママ 様
  • 投稿日:2019年02月25日

大変美味しくいただけました。ただ、消費期限が、前回よりも1日短くなっていたので、食べるのにちょっと忙しかったです!

  • 195 様
  • 投稿日:2019年02月25日

いつも本当に美味しくいただいています。 生ものが苦手な母も、ムラカミさんのウニだけは美味しい、と嬉しそうに食べています。どれもハズレがなく安心してお願いできます。これからも宜しくお願いします。

  • 市内注文者 様
  • 投稿日:2019年02月18日

生ウニを頼んだのですが、丁寧な梱包・品詰めで大変印象が良かったです。
贈り物ととしての利用も検討したいです。
味もしっかりしていて、新鮮さがあり、苦味/雑味がなく品質の高いウニだと思います。

  • 越後の吉楽 様
  • 投稿日:2019年02月16日

美味しくいただきました
何回か購入させていただいています 
近年身体のことを考え 塩分控えめを心がけています(つもり)
そんなこともあってか 塩水が少ししょっぱく感じました
なので 塩水は捨て パックの中に少し冷水を入れて食べました

  • ヨシくん 様
  • 投稿日:2019年02月08日

いつも利用するのは、見た目より味のB級 品。でも、今回はなんと、本来なら価格が高いえぞばふんうに!なんとも、リッチなB級品を味わえました。

  • 福ちゃん 様
  • 投稿日:2019年02月02日

実家に送ったのですが。美味しかったと喜んでもらいました。大体、ウニは、届日が指定出来ないので、もっと頼みたいのですが、諦めてましたが、19日限定でしたが、あらかじめ予定がたてられるので良かったです。

  • よし君 様
  • 投稿日:2019年02月01日

いつも最高に美味しいです
ハズレ無し!

  • ウニイズム 様
  • 投稿日:2019年02月01日

娘が大のウニ好きで、利用させていただいております。塩水ウニも大変味や香りがよく、一つでは足りないほどアッという間に娘のお腹におさまりました(笑)
また利用させていただきたいと思います。
これからも北海道の至宝・ウニの魅力を最大限に活かした商品を期待しています。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ