お客様の声






- あいこ 様
- 投稿日:2019年02月26日
家族3人でいただきました。私も含めて3人とも大満足でした。また、近いうちにお願いしたいと思います。ありがとうございました。







- 195 様
- 投稿日:2019年02月25日
いつも本当に美味しくいただいています。 生ものが苦手な母も、ムラカミさんのウニだけは美味しい、と嬉しそうに食べています。どれもハズレがなく安心してお願いできます。これからも宜しくお願いします。





- 市内注文者 様
- 投稿日:2019年02月18日
生ウニを頼んだのですが、丁寧な梱包・品詰めで大変印象が良かったです。
贈り物ととしての利用も検討したいです。
味もしっかりしていて、新鮮さがあり、苦味/雑味がなく品質の高いウニだと思います。





- 越後の吉楽 様
- 投稿日:2019年02月16日
美味しくいただきました
何回か購入させていただいています
近年身体のことを考え 塩分控えめを心がけています(つもり)
そんなこともあってか 塩水が少ししょっぱく感じました
なので 塩水は捨て パックの中に少し冷水を入れて食べました






- ヨシくん 様
- 投稿日:2019年02月08日
いつも利用するのは、見た目より味のB級 品。でも、今回はなんと、本来なら価格が高いえぞばふんうに!なんとも、リッチなB級品を味わえました。






- 福ちゃん 様
- 投稿日:2019年02月02日
実家に送ったのですが。美味しかったと喜んでもらいました。大体、ウニは、届日が指定出来ないので、もっと頼みたいのですが、諦めてましたが、19日限定でしたが、あらかじめ予定がたてられるので良かったです。







- ウニイズム 様
- 投稿日:2019年02月01日
娘が大のウニ好きで、利用させていただいております。塩水ウニも大変味や香りがよく、一つでは足りないほどアッという間に娘のお腹におさまりました(笑)
また利用させていただきたいと思います。
これからも北海道の至宝・ウニの魅力を最大限に活かした商品を期待しています。













