お客様の声






- モト 様
- 投稿日:2016年06月27日
今回で2回目ですがB級品でも身がしっかりしたうにを届けていただきました!本当にぷりっぷりで変な臭み等一切無くおいしかったです。






- 加藤 様
- 投稿日:2016年05月30日
今回は“いくら醤油漬け”とあわせて送って頂きました。
お届け予定前日に
≪羽田空港で大韓航空機が滑走路で火災発生≫
飛行機が函館空港に戻ってしまう・・・というアクシデントがありました。
その時の「うに屋むらかみ」さんの対応は 本当に素晴らしかったです。まずは自宅の留守電に簡潔な状況説明と詳細はメールさせて頂きます旨のメッセージがあり メールには細やかな説明と今後の対応について書かれておりました。そして 本日、新しい物が届けられましたが“バラ詰め”と思えない 色も形も揃ったとても立派で甘くてとろける様な美味しい「うに」と 絶品「いくら醤油漬け」でした。
以前、“うに”を送って頂いて とても美味しい事は存じておりましたが 今回の出来事は
“うに屋むらかみ”さんの商品を大切になさる心意気
を感じる一件でした。






- 坂本 様
- 投稿日:2015年09月26日
今回のホッケはとてもおいしくなかった
あぶらものっていないしこぶりでした
以前買ったホッケはとてもおいしかっただけにとても残念です






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2015年06月22日
今年もやっと解禁の「礼文島エゾバフンウニ」夫婦でそれぞれ1箱ずつ、2箱購入しました。併せて、「イクラ醤油漬け」も2箱。
忘れてはいけないのが、「秘伝たれ」ですね。
昨日は、「うにイクラ丼」。本日は、「手巻き寿司」で頂きます。とても美味で大満足の父の日でした。
今年は、5月に東京の新宿タカシマヤで物産展があり、おかみさんや札幌店の店長さんともお会いできました。
ウニは自然のものですから天候にも左右され大変かと思いますが、今後とも美味しくて品質の最上級の品揃えに期待しております。






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2015年01月21日
かね作(むらかみ)さんの「ウニ」は毎月食べております。
と、言うことで今回は「ボイル毛蟹」です。
東京の一流デパートでも中々手に入りにくい冷凍していない蟹の味は、やはり美味でした。
500gの大ぶりの毛蟹は身も新鮮で大変満足しました。早速、追加の毛蟹を本日注文しました。
いつも美味しい北海道の味覚に感謝しております。
2月の雪祭りは、札幌店を予約して参上します。






- 松井芳夫 様
- 投稿日:2015年01月10日
数年前より何度か送って頂き、そして函館本店さんや札幌のお店にも伺わせて頂いてますが、何時も期待通りで素晴らしい雲丹を堪能させて頂いています。
これからも楽しみにしています。






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2014年12月30日
数の子の塩抜きをせずに、美味しく頂けて感動です。
10本入りを10個、計100本分を大人買い!
手巻き寿司やおつまみに最適ですね。






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2014年12月30日
今年最後の注文を年末に致しました。今回は北方四島付近の大粒のバフンうに!美味しくて大満足です。
本年は、通販以外に、函館、札幌のお店でも大変美味しく頂けて感謝しております。
新年は、1月、2月と東京から飛んで参上します。来年も宜しくお願いします。






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2014年10月30日
10月上旬に札幌へ行く予定が有ったので「うに村上札幌店」でウニ三昧!青森のエゾバフンウニ、やはり美味しいです。
帰京後は、北方四島のウニを注文。
うーん、美しい!でもちょっと小ぶりかな?味は問題なし。評価は辛め。
来月11/5から高島屋新宿店での北海道物産展も行くのが楽しみです(^o^)/






- グルメのシェルちゃん 様
- 投稿日:2014年10月30日
9/4に、今年最後の利尻・礼文島のエゾバフンウニ頂きました。
美味しいです!
また来年注文します。













