函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ニッシー 様
  • 投稿日:2014年06月16日

とても美味しく頂きました。
また、購入したいですね。

  • かんきつ 様
  • 投稿日:2014年06月09日

毎年伺うことが出来ませんが
いつも期待通りの味です^^
身内に届けて北海道の味を楽しんでもらってます。

  • ジョニー 様
  • 投稿日:2014年05月11日

北海道まで足を運ばなくとも、これだけ新鮮なうにを千葉県の自宅で口にする事が出来大変嬉しく思いました。とっ言うか北海道に住んでいた時も、これだけのうにを食した事はありません。
うには臭いが苦手という家内も、臭みや苦みの無いむらかみさんのうには美味しく頂く事が出来ました。
また、エゾバフンウニの時期にリピートしたいと思います。

お店からのコメント


ジョニー様

この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店の生うにをお褒め頂き、本当にありがとうございます!

ミョウバン特有の臭みや苦みで「うに」が苦手な方も多くいらっしゃいます。
当店では臭みや苦みの原因のひとつとなるミョウバンを一切使用せず
無添加のままお届けさせて頂いております。
一人でも多くの方に無添加の生うにの美味しさが広まり、大変嬉しく思います。

また、エゾバフンウニの入荷がありました際は
メルマガ等でお知らせ致しますので、ご一読頂ければ幸いです。

いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、
これからもよろしくお願い致します。

ジョニー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • サカチェビッチ 様
  • 投稿日:2013年05月15日

美味しかったです♪
 またリピートしたいです!

お店からのコメント


サカチェビッチ様

当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当店の生うにをお褒め頂き、ありがとうございます!

いつまでもおいしいうにを提供し続けていく所存ですので、
またのご利用を心よりお待ち致しております。

サカチェビッチ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • のり 様
  • 投稿日:2013年05月14日

非常においしかったです。

お店からのコメント


のり様

この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

当店の生うにをお褒め頂き、ありがとうございます。
当店の無添加生うには、長年培った技術と品質管理によりお届けしております。
ミョウバンを使用しない「無添加の生うに」はうに本来の甘みを
味わえる当店の自慢の商品で御座います。

いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、
これからもよろしくお願い致します。

はる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • はる 様
  • 投稿日:2013年04月28日

先輩から頂いたウニが美味しくて、自分も取り寄せました。

お店からのコメント


はる様
過日は当店をご利用くださり誠にありがとうございました。
ご満足いただきとても嬉しく思います。

はる様と当店のウニが出会うきっかけを
与えてくださった先輩に感謝致します!
はる様も、いろいろな方へ勧めていただけたら嬉しい限りです!!!

いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、
これからもよろしくお願い致します。

はる様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 石垣

  • うまい 様
  • 投稿日:2013年04月10日

美味い
函館にいきたい

お店からのコメント


うまい様
この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当店の生うにをお褒め頂き、本当にありがとうございます!


全国お客様の「おいしい」この一言が当店の1番の励みの言葉となっており、
いつまでもおいしいうにを提供し続けていく所存ですので、今後もよろしくお願い致します!

また、函館へお越しの際には、
是非「うにむらかみ」の店舗でも美味しいうにをご堪能いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、心よりご来店をお待ちしております。


この度はお忙しい中、貴重なご感想を頂きましてありがとうございました!


うに屋むらかみ 担当 榮

  • 権代和子 様
  • 投稿日:2013年04月09日

父が銀座の料亭で板長を長く勤めており、数年前に亡くなりましたが、その父の手料理を離乳食の時から食べて育った息子(小学生)は半端がなく舌がこえており、生うにはよほど美味しくないと食べませんが、ペロリとたいらげてしまいました。感想は「大変おいしくいただきました」でした。次回はB級でなく正規の品を取り寄せようと思います。

お店からのコメント


権代和子様

この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、幼少より「美味しい味」を覚えたご子息様にもお気に召して頂き、大変嬉しく思います!

当店では、生うにの本当の味を全国のお客様へ知ってもらう為、
臭いや甘みを抑え込む要因となるミョウバンを一切使用せず
無添加のままお届けさせて頂いております。

生うにB級品は、見た目が不揃いな物等を使用しておりますが、
味はA級品と変わり無い商品となっており、お買い得で本当におすすめの生うにです!
A級品生うにはご贈答用などにもぴったりな商品ですので、
ご贈答等の機会がございましたら、是非当店の商品をお選び頂けたら幸いです!


いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、
これからもよろしくお願い致します。

権代和子様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 榮

  • おかめ豚 様
  • 投稿日:2013年04月09日

毎年、うに好きの妹の誕生日には、むらかみさんのうにを贈っています、
今年で4年目かな??もう定番になり、毎回楽しみのようです
他で食べる、うによりも甘みがあり、お値段はB級品でも、味はA級品だと言ってくれています、これからも毎年贈りますので、その節はよろしくお願いします、

お店からのコメント


おかめ豚様

いつも、うに屋むらかみをご利用頂きまして誠にありがとうございます!
また、今年も大切な贈り物に当店の生うにをお選びいただけまして本当にありがとうございました。

B級品の生うには、色形が不揃いな物を使用してるため、お値段もお買い得となっておりますが、
味はA級品と一切変わらない味で、ご自宅用としても当店で1.2位を競うオススメ商品となっております!


いつまでも”おいしいうに”をご提供し続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。


今年もご注文を頂けまして本当にありがとうございました!
おかめ豚様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

うに屋むらかみ 担当 榮

  • れんまま 様
  • 投稿日:2013年04月09日

子供の入学のお祝いのお返しに母に送りました。
リピーターです。
うに好きの母が「美味しい❕」と大絶賛。
また機会があったら、母に送りたいです。

お店からのコメント


れんまま様

この度は、当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大切なお母様への贈り物に当店の生うにをお選びいただきましてありがとうございました。
お母様に当店の生うにをお気に召して頂き、大変嬉しく存じます!


当店では、新生な生うにを無添加のまま使用し、
製造から梱包まで全て手作業で1つ1つの工程に
心を込めて商品をお届けさせていただいております。

ぜひ、母の日のプレゼント等に当店の商品をお選び頂けましたら幸いです!


いつまでも美味しいうにをご提供し続けていく所存ですので、
今後ともよろしくお願い致します!


この度は、お忙しい中貴重なご感想を頂きましてありがとうございました!

れんまま様のまたのご来店、心よりお待ちしております。

うに屋むらかみ 担当 榮

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ