函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 鬼武蔵 様
  • 投稿日:2013年04月09日

初めてミョウバン漬けではなく、塩水漬けでもないモノを食べました。
最初はどちらでもないモノなんて市場に出まわって無いし、
どうせハズレだろうなという気持ちもあったのですが
食べて驚き、塩水のシおっけも無く、ミョウバン臭さもない
甘いウニを味わえ、大満足です。

お店からのコメント


鬼武蔵様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございました。
当店の無添加生うには、長年培った技術と品質管理によりお届けしております。
ミョウバン不使用の無添加ですのでくせもなく、うに本来の甘みをお楽しみ頂ける
自慢の生うににご満足頂け大変嬉しく思います。

いつまでも”おいしいうに”をご提供し続けていく所存ですので、今後ともよろしくお願い致します。
またの北海道へお越しの際にはご来店心よりお待ちしております。

鬼武蔵様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。

うに屋むらかみ 担当 西村

  • 土川 様
  • 投稿日:2013年04月07日

父の誕生日に送らせて頂きましたが、すごくおいしくて、一度に食べると罰があたりそうだからと、毎日少しずつ楽しみにお酒のつまみにいただいているようです。

父親に喜んでもらえてとてもうれしかったです。ありがとうございました。

お店からのコメント


土川様
この度は大切なお父様のお誕生日に当社の生うにをお選びいただき誠にありがとうございました。
お父様にお喜びいただきとても嬉しく思います。

お酒のおつまみにウニは最高の組み合わせですね!
ウニは日本酒、ビール、焼酎、ワインなど何にでも合いますので、
飲みすぎないようにご注意ください!!

土川様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 石垣

  • ゆー 様
  • 投稿日:2013年03月27日

母の誕生日プレゼントに送らせてもらいました。
迅速・丁寧な対応に満足しています。
母もおいしかったととても喜んでいました。
またお願いします。

お店からのコメント


ゆー様
この度は大切なお母様への贈り物に当社の生うにをお選びいただき誠にありがとうございました。
お母様にもお喜び頂きとても嬉しい限りです。

社員一同、心を込めてウニを作り梱包させていただきました。
いつまでもおいしいうにを提供し続けていく所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

ゆー様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 石垣

  • せつちやん 様
  • 投稿日:2013年03月19日

保冷剤がキチンと納まりとつても丁寧に包装されていました。
ウニは変な臭さがなくいくらはプリプリで、本当のウニとイクラの味を知りました。
うにいくらをたつぶり盛り、タレをかけて今までにない贅沢な丼にしました。
何度でも頂きたい美味しさでした。
是非またお願いしたいです。

お店からのコメント


せつちやん様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当店の商品にご満足いただけて何よりでございます。

うにとイクラは本当にどれだけ食べても飽きが来ないほどの抜群の相性ですね。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います!

うにが臭いと感じる方の多くはミョウバンを使用しているウニをお召し上がり頂いて
いるお客様が多くいらっしゃいます。

当店自慢のミョウバン不使用の無添加の生うにをお召し上がりになられ、
うに本来の甘さや美味しさを感じられたのかと思うと、
当店でひとつひとつ手作業で丁寧に生うにをお届けさせて頂いた甲斐があり、
大変嬉しく思います!

いつまでもおいしいうにを提供し続けていく所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

せつちやん様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • アトムラブ 様
  • 投稿日:2013年03月18日

対応も早く、2日後に届きました。美味しかったです。
又、チャンスがあれば頼みたいです!

お店からのコメント


アトムラブ様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

当店では新鮮なウニを新鮮なままお届け出来る様に最善を尽くし、
1日でも早くお客様へ商品をお届けさせて頂いております。
また、当店のうに・イクラをお気に召して頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じます!


いつまでも”おいしいうに”をご提供し続けていく所存ですので、
今後ともよろしくお願い致します。

この度はお忙しい中、貴重なご感想を頂き誠にありがとうございました。

アトムラブ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!


うに屋むらかみ 担当 榮

  • 金太郎 様
  • 投稿日:2013年03月18日

うに、いくら両方大変美味しかったです。セールまたやって下さい。

お店からのコメント


金太郎様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
当店の商品にご満足いただけて何よりでございます。

うにとイクラの相性は抜群ですね。
ご満足いただけて、大変嬉しく思います!

美味しいお得な価格で御提供出来るよう
今後もメールマガジン等でご案内させて頂きます。

いつまでもおいしいうにを提供し続けていく所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。

金太郎様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • ポスラブ 様
  • 投稿日:2013年03月14日

この度も最高に美味しいうにをありがとうございました。
私にとって大切な人が無類のうに好きなので、うにをプレゼントする時には、うに屋むらかみさんのうにを贈ります。
いつも本当に喜んで食べて頂いています。
これからも利用させて頂きます。

お店からのコメント


ポスラブ様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。

うに好きの大切な方へ贈り物に当店の生うにをお選び頂き大変嬉しく思います!

ひとつひとつに愛情込めてお届けさせて頂いておりますので
お届け先様に少しでも喜んで頂ければ幸いでございます。

いつまでもお客様に喜ばれる美味しい生うにを提供し続けていく所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
ポスラブ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • 横須賀 様
  • 投稿日:2013年03月07日

今回初めて注文させていただきまして、正直に久しぶりに美味しいうにを食べることが出来ました。ありがとうございました。またお願いします。

お店からのコメント


横須賀様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
返信が遅くなり誠に申し訳ございませんでした。

当店の生うににご満足頂け、大変嬉しく思います!

いつまでもお客様に喜ばれる美味しいうにを提供し続けていく所存ですので、
どうぞよろしくお願い致します。
横須賀様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 西村

  • イケメンリョウチャン 様
  • 投稿日:2013年02月25日

2年続けて、年末に子供から村上さんのうにを送っていただきました。
あまりのおいしさに、遠く離れている姉にうにを送ったところ
こんなにおいしいうにを食べたの初めてと大変喜ばれました。
私は、うれしくなりまた送るからと言いました。
前にも新潟の友達にも送ったことがありましたが、おいしくて
みんなに話したところうらやましがられたと言っていました。
村上さん・・・大変ありがとうございます。

お店からのコメント


イケメンリョウチャン様

この度は当店をご利用いただきまして、誠に有難うございます。
大切な贈り物に当店の生うにをお選びいただけたこと、
また、お子様にも当店の生うにをお選びいただけていること、大変嬉しく思います。

当店の自慢であります無添加生うには、ご賞味いただいた全国の皆様より
「生うにの美味しさを知ることができた」とのお声をたくさん頂いております。
贈り物にご利用いただくには、A級品がぴったりの商品ですので
生うにが御入用の際にはどうぞ当店をご利用いただければと思います!

いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。
イケメンリョウチャン様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 担当 狭間

  • こちとら社長 様
  • 投稿日:2013年02月25日

いつも期待を裏切らない、美味しいうにでした。
札幌に行った時も日本生命札幌ビル店にもお邪魔したことがあります。
当方、香川県で小さな旅行会社をしておりまして、札幌に行くお客様にも、おすすめしてますよ。

お店からのコメント


こちとら社長様

いつも当店をご利用いただき、誠に有難うございます。
過日はうに むらかみ日本生命札幌ビル店にお越し頂きまして有難うございました。

また、札幌へのご旅行のお客様へもご紹介いただきまして感謝を申し上げます。
うに専門店ならではの美味しいお料理をご満足いただければ幸いでございます。

いつまでも「おいしいうに」を提供し続けていく所存ですので、どうぞよろしくお願い致します。
こちとら社長様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!

うに屋むらかみ 店長 石垣

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ