お客様の声





- ヤマヒロ 様
- 投稿日:2026年06月23日
よく回転寿司屋さんとかで軍艦のウニを食べますが、味や、美味しさが全然違くてビックリでした。
父の日と言うことでいろいろ初めてで、今回「生うに木箱80gA品」(キタムラサキウニ)を購入させて頂き想像以上に美味しく、高額でもおかしく無かったです。
母だけ、ウニが苦手であまり食べませんが
「すっごく美味しい??」と言いながら家族で楽しく食べてました。
また、機会がありましたら購入させて頂きます。
記念の形で木箱を大切保管します。
今回はありがとうございました。





- H 様
- 投稿日:2026年06月16日
高齢の母への誕生日プレゼントとして購入させていただきましたが、母より子供の頃に食べたウニと同じ味で、甘くてコクがあって最高だった!との連絡をもらい大変嬉しかったです。
美味しいウニを届けていただきありがとうございました。





- KANA 様
- 投稿日:2026年05月15日
母の日のプレゼントとしてこちらの雲丹を選びました
昔から雲丹が大好きな母なのでプレゼントにぴったりだなと思い母の喜ぶ顔を想像しながら14時から16時の時間指定で注文させていただきました
当日 母には『14時~16時の間に荷物が届くから家に居てよ』と伝えていました
17時を過ぎた頃母から『荷物来ないよ』と連絡があり慌てて荷物の追跡で調べたところ配送中になっており なんで?って思いましたがもう暫く様子をみようと言うことになり母からの連絡を待っていました
結局届いたのは19時を過ぎていて時間指定のシールは貼ってあったか聞くと貼っていないとのこと!
無事に届いたので結果オーライですがちょっとドキッとしたので?4つにしました
母はとても喜んでいたので明後日会うので味はどうだったか聞いて良かったら来年も注文しようと思います





- あ 様
- 投稿日:2026年04月22日
夫の誕生日のお祝いのために購入しました。
私は妊娠中で食べられなかったのですが、凄く美味しいと完食していました。
臭みはないけど、なんだか味が抜けてしまっていると感じる商品がある中、こちらのウニは味がしっかりあって旨味も強く感動したようです。
私も絶対食べたいので、産後に購入させていただきます。





- あい 様
- 投稿日:2026年02月21日
特別な日という事ではなかったのですが、小さい頃からずっとお世話になっていた祖母にうにを送りました。配達されてすぐに祖母から電話がかかってきて、すごく美味しそう!!こんな高いものいいのに、、もうばあちゃんすごく嬉しい!今日中に祖父と全部食べると大喜びの電話を頂きました!こんなに喜んでくれるとは思ってもいなかったので、私の方が嬉しくなりました。またうにを送る際はうに屋むらかみさんを利用させていただきます!!





- ルビ 様
- 投稿日:2026年02月18日
母の誕生日プレゼントでこちらを購入しました。母に喜んでもらえました。私自身、初めてウニを食べたのですが、とても,美味しかったです。また、購入したいと思っています。また,よろしくお願いします。





- かぁちゃん 様
- 投稿日:2025年11月06日
母の誕生日に贈りました
何度も利用させて頂いてますが、毎回綺麗で美味しくて最高だと喜んでもらえました
我が家では母の日と誕生日には『うに屋むらかみ』さんでの注文が確定になっています





- 信号機 様
- 投稿日:2025年10月25日
母の大好物です!
母の日と、母の誕生日は、むらかみさんのうにを送ることに決めています。





- 草太郎 様
- 投稿日:2025年10月02日
ミョウバン不使用のうにならではの美味しさは格別で丼ぶりで味わいながら家族でいただきました海鮮のなかでも特に好きな一品なのでまた機会があれば注文したいです





- うにだいすき 様
- 投稿日:2025年09月18日
無添加、新鮮なウニを家族に食べてもらいたくて、注文しました。
期待通りのものが届きました。
連絡等も迅速丁寧で安心出来ました。
ありがとうございました。












