函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • うにポン 様
  • 投稿日:2021年06月26日

粒も色合いも綺麗で、生だけど食べると生臭さは全くなくて、甘くて美味しかったです。
またタレも出汁が濃くて美味しかったです。ただ、かけすぎるとウニの良さがわからなくなるので、配分が難しいですね。
あとウニをうまく掬い取るために、平ヘラ(もんじゃ焼きを食べるときに使うものや、三重の赤福を食べるときに使うようなものをつけてくれていればうまく掬い取れるのにと思いました。また依頼しますので、宜しくお願い致します。

  • Riko 様
  • 投稿日:2021年06月26日

とーっても美味しかったです?
これからも良い商品作りに頑張ってください

  • PAD 様
  • 投稿日:2021年06月26日

毎年義父へ父の日のプレゼントで利用させていただいてます。
変わらない美味しさだととても喜んでくれています。
実は送るばかりで自分自身まだ食べていないので(笑)コロナ渦の今外食も控えているし是非この次は自宅でいただきたいと思います。

  • そうすけママ 様
  • 投稿日:2021年06月26日

今回初めて、父の日と母の誕生日のプレゼントとして送りました。「こんな甘くて美味しいうには食べた事がない!」と大絶賛でした。近々自分の誕生日があるので、また注文したいと思います。

  • とっしー 様
  • 投稿日:2021年06月26日

粒が揃っていてめちゃ綺麗、甘みがあって、めちゃウニ味満足でした

  • マリ 様
  • 投稿日:2021年06月24日

以前北海道旅行で時間がなく立ち寄れず残念そうだった旦那様の姿を思い出して今回結婚記念日のおうちご飯に頼みました。
予想以上の美味しさ見た目の綺麗さにビックリ〓〓またリピします。
大変な時ですが頑張って下さい。

  • ヒロミール 様
  • 投稿日:2021年06月23日

私の父は だいぶ認知症も進み 最近は食欲もなく カラダもだいぶ痩せてきました。
少しでも食べることに意欲が湧かないかなと思っていたところ たまたま先日番組を目にしました。
そんなに美味しいウニなのかぁ。
そう言えば 父は若いときからウニが大好物!!
これなら 食欲がわき食が進むのではなはないかと思い すぐ注文させてもらいました。
届いてすぐ父に食べてもらいましたが美味しい美味しいと普段よりもたくさん食べ こりゃ長生きすると とても喜んでいました。
父が喜んでご飯を食べている姿がとてもうれしかったです。
美味しいウニ食べさせてあげることができてよかったです。
ありがとうございました。

  • 猫の手 様
  • 投稿日:2021年06月20日

妻に贈ったところお昼に完食していました。
「とても丁寧に洗ってある!」と、とても喜んで美味しく頂いたそうです。
また、先日のTVを見てぜひお店で食べてみたいと申しておりました。

今回は良い品をお送り頂きありがとうございました。

  • 六角橋の人 様
  • 投稿日:2021年06月05日

いつもとても美味しいです

  • 中村 様
  • 投稿日:2021年05月17日

誕生日のお祝いとして、妹が注文してくれました。
妹は今まで美味しい雲丹を食べた事がなかったので、今回は衝撃的だった様です。
因みに今までは変な臭いがして飲み込めない物ばかりだったようです。
旬の時期や収穫地のパンフレットはとても良いと思いました。
これからも特別な日に味わいたいです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ