函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • まりり 様
  • 投稿日:2021年05月17日

うにが好きな母への贈り物に初めて利用させていただきました。

届けたい日には間に合わないと思っていましたが、しっかり間に合わせて下さり、また問い合わせをした時も丁寧に対応して下さいました。
うにもおいしかったようで、とても満足しています。
ありがとうございました。

  • yasu 様
  • 投稿日:2021年05月16日

今回初めて利用させて頂きましたが、高級鮨店で食べるウニと負けないくらいに美味しく頂きました。また定期的に利用させて頂きたいと思いますし、プレゼント用にも是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。

  • シロクマもん 様
  • 投稿日:2021年03月16日

札幌店の方では、何度か食事させていただきましたが、お取り寄せでも、店舗と変わらない味を堪能出来ました。家族一同、大喜びでした。豊洲市場経由のお取り寄せ箱ウニ等、幾つかのお取り寄せを試しましたが、ここまで、臭みもなく美味しいウニは、むらかみさんだけです。正直、値段は相応にしますが、決して、後悔はしない味だと思います。

  • ダルちゃん 様
  • 投稿日:2021年03月13日

甥っ子夫婦に今回、初めて利用させて頂きました。とっても美味しかったと電話がきていました。矢張り、ミョウバンなどの添加物が入っていないウニは美味しいのですね。私はスーパーで買ったりですが必ずミョウバンは入っている、今度むらかみさんで買ってみようと思いました。有難うございました。甥っ子は家族で共有の写真もアップしてえ、嬉しかったようです。

  • だん 様
  • 投稿日:2021年03月11日

贈答用に買ったのですが、本当においしかったみたいで、また食べたいと言っていました。
大変喜んでもらい、送ってよかったです。
自分たち用にも今度買おうと思います!

  • M 様
  • 投稿日:2021年03月06日

開けた時の臭さもなくとても美味しく食べることができました!予定通りの日程で届き大満足です。また利用したいと思いました!

  • ざき 様
  • 投稿日:2021年02月20日

あまり甘いものを食べない父へのバレンタインにプレゼントしました!最初は驚かれましたが喜んでもらえました!笑

  • へっぺちゃん 様
  • 投稿日:2021年02月15日

お誕生日の贈り物で利用させていただきましたが、甘くて美味しかったととても好評でした。配送時に悪天候で発送日が延期になりましたが、丁寧なご連絡をいただき、安心できました。

  • ピョン 様
  • 投稿日:2021年01月30日

娘が誕生日に、どうしても食べたいと言うので注文いたしました。
味、量共に大満足したようでペロリと完食しておりました。またお願いしようと思います。

  • ここまりば 様
  • 投稿日:2021年01月09日

12月25日に先様宛にお願いした「うに」は注文者で有る私の元に届きました。自宅で受け取った娘から何故わが家に?と電話がありビックリ仰天!先様には25日とお知らせしておりましたのですぐに謝罪の電話をいれ、当日夜遅くに取りに来て頂きました。「食べられましたよ」というお言葉でした。過去にはきちんと送って頂いていたのに本当にガッカリしました。信頼がくずれ残念です。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ