函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • たかちい 様
  • 投稿日:2021年01月06日

15歳の息子が年末に美味しい雲丹が食べたいとオーダー。ネットで探して決めたのが御社でした。うにの専門店なら間違いないと注文させて頂きました。
とても美味しくてあっという間になくなってしまいました。
 また機会があれば注文したいと思います。

  • しょうきち 様
  • 投稿日:2021年01月06日

贈答品として購入。
先方様も喜んで頂けていたようです。
ありがとうございました。

  • 佐々木 様
  • 投稿日:2020年12月19日

妻の大好物なので、今回思いきって購入しました。丁寧な梱包で、味わいは甘味と旨味が濃厚に感じられ、大満足な時を過ごせました。今後、機会があれば再度購入したいと思います。

  • unimi 様
  • 投稿日:2020年12月12日

弟の誕生日プレゼントに購入しました。
「美味しい」と喜んで貰いました。
クール便なので仕方ないとは思いますが、直送の割に送料が高かったのでマイナス★1です。

  • うる兄 様
  • 投稿日:2020年11月29日

母の誕生日の贈り物として好物であるものを贈ろう、と思い立ち購入させて頂きました。
昨今のコロナ渦の中で非常に配送に配慮しなければいけない中、こちらからの要望もしっかり聞いて頂きました。その上で、ベストな形での対応をして頂き非常に感謝しております。
また母の方も非常に喜んでおり、今回うに屋むらかみ様を利用して本当に良かったです。

  • みかん 様
  • 投稿日:2020年11月22日

母に贈り物として利用させていただきました。感想を聞いてみると、甘くて、今まで食べたなかで一番美味しかったとのことでした。次は私も一緒にいただきたいです。また利用させてください。

  • 黒いブーツ 様
  • 投稿日:2020年11月15日

とにかく甘くてうまい!
口の中でとろけて後味もクセがないからウニ本来の甘味がダイレクトに伝わってきます。
また取り寄せたいと思います。

  • YURI 様
  • 投稿日:2020年10月05日

離れて住む母に、敬老の日のプレゼントに送ったら、とっても喜んでくれました!すごく美味しいと感動してくれました。メールの問い合わせにも、丁寧に答えていただき、とても迅速な対応でした!今度は自分のために、取り寄せて食べたいです!

  • ゆり 様
  • 投稿日:2020年09月05日

母の日に続き、母の誕生日祝いで利用させていただきました。うにを大好きな母がとても喜んでくれとても嬉しかったです。ありがとうございました!

  • ウサギ? 様
  • 投稿日:2020年09月05日

いつ頼んでも、どんな品でもおいしくて、良い品物で、うにやむらかみなら!って感じです。信頼できるお店なら安心して注文できますね。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ