お客様の声





- コロン 様
- 投稿日:2020年08月30日
いつも信頼の美味しさです。
以前函館へ旅行の際、店舗で堪能して以来のファンです。





- たす 様
- 投稿日:2020年08月29日
とてもとても美味しかったです。
旦那の誕生日の為、旦那の大好物であるうにを注文させていただきました!
大好物なだけに、うにの味に厳しい旦那ですが、身が1つ1つ大きくしっかりしていて、すごく美味しいと喜んでいました。
(私もこんなに美味しいのかとびっくりするほど、美味しかったです!!)
また発送日を前日に変更依頼したところ、快くご対応いただき、大変助かりました。
ご対応もよく、また注文したいと思いました。
素敵な誕生日になりました!
ありがとうございました!





- milk 様
- 投稿日:2020年08月29日
ウニが大好きな母の誕生日に合わせて
去年に引き続き購入しました。
臭みも全くなく、今まで食べた中で
1番美味しいと言ってました!
また来年も注文しようと思います!





- かいと 様
- 投稿日:2020年08月15日
ウニがそんなに好きではない家族なので、少量を試しに購入しました。
私も父も、『変な味がしなくて美味しい』という感想でしたが、ウニが嫌いな母に食べさせたところ、「何これ?!甘い!美味しい!」と言ってもらえて意外で嬉しかったです。
また食べたくなったら注文しようと思います。





- 名無し 様
- 投稿日:2020年08月01日
母の誕生日ということで購入させて頂きました。
突然の発送時間変更希望にも快く受けて頂きありがとうございました。母も終始美味しいと言って大変喜んでいました!また是非購入させて頂きたいと思います!





- ウサギ? 様
- 投稿日:2020年07月11日
楽しみにしていたうに。届いてすぐ開封しました。色よし、粒やし。ではでは、と味見しました。うーん、うま~い!文句なし!絶品です。





- はる 様
- 投稿日:2020年07月11日
関東の知り合いに送りました
とっても美味しかったと好評でした
送った方も大変気持ち良かったです
また次もお願いします





- あー 様
- 投稿日:2020年07月08日
父の日用に購入しました。
濃厚で美味しかったそうです。
ありがとうございました。





- 大曽根章浩 様
- 投稿日:2020年07月04日
先日は、有難う御座いました。
テレビで紹介されてる所を見てまして、
これは食べてみたいと思い注文し、家族にも喜ばれ大変美味しく頂きました??
うに独特の甘みと香り抜群で最高でした??
また、注文したいと思います。





- けい 様
- 投稿日:2020年06月13日
今回初めてお取り寄せさせていただきました。見た目も味もすばらしく、感動しました。母親と2人で分けていただきましたが、とても満足しています。本当におすすめしたいウニです。また頼みたいと思います。












