お客様の声






- k.hida 様
- 投稿日:2025年10月17日
たまに利用させて頂いてます。
めっちゃ美味しいです。今回はイクラ初めて頼みましたがもう他で買えません!
うますぎて子供に取られました。嫁の誕生日に利用させて頂いてます。嫁さんも届くとニヤニヤしながら嬉しそうです。
また是非利用します。
味、鮮度、妥協しないやり方でほんと素晴らしい良い買い物ができます。





- うーちゃん 様
- 投稿日:2025年10月17日
味は勿論、梱包や熨斗、ウニの状態まで良きでした。
丁寧さが伝わってくる一品で文句のつけようがなかったです。もう少し値段が安ければ(嬉しい)毎月購入してる所です。また購入するのは間違いなく、友達にも勧めました!






- 今年も良かったです 様
- 投稿日:2025年10月15日
昨年初めて注文させて頂いた時にとても感動するくらいよかったので今年も注文させて頂きました。
昨年同様に素晴らしい品質のウニで家族共々大変満足しました。
また注文したいと思います。





- よん 様
- 投稿日:2025年10月13日
以前お店で食べた時にウチの相方がこんなに美味しいイクラは食べた事が無いと言ってペロリと平らげました
相方は色々な方面でイクラを食しているので発言に間違いはないと思います
今回はしばらくの間お店に行けそうにも無いので私の大好きなウニと一緒に購入しました
相方はやはりペロリと平らげました 笑






- よん 様
- 投稿日:2025年10月13日
季節が秋なので卵巣もゆっくり成長中ですね。 でも小ぶりでもとても美味しくとにかく鮮度が良い! また注文したくなりますね
毎回対応も早く安心して購入できます、その姿勢はお店でも伺えました。 お店に行ける時はまた寄りたいです






- ハマショー 様
- 投稿日:2025年10月11日
ウニが好きな、母への誕生日プレゼントとして購入しました。「美味しくて勿体ない」と、とても喜んでいました。ありがとうございました。





- 道民 様
- 投稿日:2025年10月09日
以前食べた時の美味しさが忘れられず、今回は贈り物として購入。お相手に大変好評であり、変わらぬ名品に嬉しく思います。






- ピロコ 様
- 投稿日:2025年10月04日
2回目です。今回もとても美味しかったと両親に喜んでもらえました。母の誕生日だったので、熨斗にメッセージを記入しましたが、長過ぎたためにわざわざメッセージカードにしてくださいました。お心遣いに感謝しています。ありがとうございました。






- れてり。 様
- 投稿日:2025年10月03日
病気中の祖父に何食べたい?と聞いたら、「唯一食べたいのが雲丹。でも少ないのに高いから買えない」と言っていたので、沢山買えるものではないですが祖父が喜んでくれればと思いこちらで購入して送りました。私はうに屋むらかみさんの雲丹を食べたことがないので少し不安ではありましたが、祖父から美味しくていつもより沢山ご飯食べれたと連絡をもらい、こちらで購入してよかったと思いました。また祖父に、そして今度は自分にも買ってみたいと思います。
ありがとうございました。














