お客様の声






- saba 様
- 投稿日:2026年06月12日
母の誕生日に贈りましたが大変喜んでおりました。
むらかみさんのお店にも行ったことがあったようで、最高!と言っておりました。
またお願い致します。






- まー 様
- 投稿日:2026年06月12日
ウニイチです!
家族皆喜んでました。臭みゼロで濃厚なのでまた食べたいです。家族で北海道旅行予定してるのでお店にも行ってみたいのでプランに入れます。






- さすらいの食べ人 様
- 投稿日:2026年05月24日
今回のウニはバフンウニだったらしく、身がしっかりしていて、味も濃厚でした。いつ頼んでもむらかみさんのウニが最高に美味しいです。





- ころすけ 様
- 投稿日:2026年05月22日
母の誕生日に購入しました。希望した日に届けていただきありがとうございます。
とろけるような食感で、味も美味しく、とても喜んでくれました。また機会があれば購入させていただきたいです。






- Urchin 様
- 投稿日:2026年05月22日
いつも妻と一緒にいただいています。1人100gでボリュームもあり大満足です。
妻は以前札幌店でいただいてから、もうここのうに以外食べられないと言うくらいお気に入りです。(私もですが)また、通販でも品質が落ちない点はお見事です。
今回は6歳の息子も初めてうにに挑戦しましたが、何これうますぎるよぅ!!と踊っていました。笑
今後も注文を楽しみにしていますので、引き続きよろしくお願いいたします。






- sousou 様
- 投稿日:2026年05月22日
美味しかったです。
また、頼むと思います。
その際は、よろしくお願いいたします。






- c_o. 様
- 投稿日:2026年05月21日
毎年、母の日にサプライズで購入させていただいてます。頻繁に購入できるものではないですが、すごく喜んで食べてくれる為、1年に1度の楽しみになっております。これからもよろしくお願いします。






- とらちゃん 様
- 投稿日:2026年05月21日
大阪の百貨店で最初に購入してから3回目の注文。毎回美味しいうにを頂いておりましてとても嬉しいです!
好きな日本酒と相性抜群!
毎月一度うにを頂くつもりなのでこれからも宜しくお願いします!






- かなかな 様
- 投稿日:2026年05月20日
母の日にうにを送りました。
届いた日の夕食はうに丼に、翌日の昼は
うにのお寿司にしたようで写真が送られてきました。とても喜んでいました。毎年こちらのうにがよいみたいです。また利用させて頂きます。













