お客様の声





- シャオ 様
- 投稿日:2025年08月30日
この度はお世話になりました。
お届け先様で「こんなの食べたことない!初です!」と、とても喜んでいただきました。
お送りさせていただいたこちらも、とても嬉しくなりました。
ありがとうございました。





- てがににう 様
- 投稿日:2025年08月26日
自分は食べれないが、好物な方へのプレゼントとして注文。
メッセージにも対応してもらえたし、何より美味しかったそうです。
毎年のプレゼント利用としても考えてますので、これからも良い商品作り、頑張ってください





- ガッチャン 様
- 投稿日:2025年07月10日
高島屋大阪店の物産展で粒うにを購入したことから味に間違いなしと、今回はウニ好きの方にお中元として送りました。美味しかったと絶賛!夏のお中元の定番にしたいと考えています。





- しん 様
- 投稿日:2025年06月06日
色、味良かったです、大満足でした、これからも商品維持に頑張ってください





- たく 様
- 投稿日:2025年05月16日
母の日のプレゼントに購入しました!
とても美味しかったと喜んでくれました!
また機会があれば利用したいです。





- みーみーむー 様
- 投稿日:2025年05月11日
雲丹が大好きな母の喜寿祝いに注文しました。こんな滑らかな雲丹は食べたことがない!1人で食べるのは勿体無いと言ってました。
心に残る贈り物が出来て嬉しくおもいます。
今度は家族で食べたいと思います。





- ミー 様
- 投稿日:2025年04月19日
お店で食べたのと同じ位美味しかったです。リピですね!





- しんちゃん 様
- 投稿日:2025年02月06日
毎回毎回ほんとうに甘くてクリーミーで美味しい生ウニで大大大満足しております。今回は4歳の甥っ子が配達員さんから受け取り、開封したら、中に入っていた綺麗なオレンジ色のウニが気になったようで、これはとても甘いんだよ!はじめて食べてみる?って話したら、ウニを四つペロッと食べたのです。うん甘くて美味しいって言っておりました。
ぜひまた次回も楽しみにしております。宜しくお願いいたします^_^





- ミチ 様
- 投稿日:2025年02月02日
大変美味しかったです!あっという間になくなってしまいました。 今回バフンウニでしたので次回はムラサキウニだったらいいなと思ってます。物産展楽しみです。





- すもも 様
- 投稿日:2025年01月13日
臭みも全くなく甘くて濃厚で最高に美味しいかったです。至福のひとときでした。












