函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 茉莉花 様
  • 投稿日:2025年09月14日

何十回と家族でお取り寄せしていますが、もうここの生うにしか食べられません!
甘み旨み新鮮さ、全てが美味しく素晴らしく毎回感動しています。
お徳用でも形もそれほど悪くなく、味は変わらないので、非常にオススメです。
ミョウバン未使用で、更に塩水でもなく、殻から外したままの村上さんの生うには、日本屈指の美味しさです。
これからも食べ続けていきます!
いつも美味しい生うに、ありがとうございます。
(送料無料キャンペーンは特に最高でした)

  • 茉莉花 様
  • 投稿日:2025年09月14日

雲丹の佃煮は初めて食べましたが、雲丹本来の香りがしっかりと感じられ甘すぎず濃すぎず、少量でも「むらかみの雲丹」感を堪能でき美味しかったです。
欲を言えばもう少し量があったら…より嬉しかったです。
このキャンペーンは最高にお得感あるので、今後も是非やって欲しいです!

  • 道産子くん 様
  • 投稿日:2025年09月10日

梱包綺麗。女性電話対応良好。発送の早さ。色はバラツキが有りますが味はとても美味しい雲丹でした。再度、他の商品も購入してみたいと思います。

  • こけさん 様
  • 投稿日:2025年09月10日

色味が揃っていないだけで味はまったりと濃厚。臭みなどは一切ありませんでした。甘くて最高に美味しかったです。80gあるとしっかり食べた気になれますね。

  • ノブチャン 様
  • 投稿日:2025年09月10日

息子夫婦に送ってあげたのですが、大変美味しかった??と高評価でした。
結構グルメ夫婦で煩いのですが一人一箱のウニ丼で大満足??との事でした。
次回催事の三越or高島屋の送料無し!で貰います。

  • 阿部 様
  • 投稿日:2025年09月04日

2回目です。美味しくいただきました。

  • たまや 様
  • 投稿日:2025年09月03日

ミョウバンの苦味が無く、ただただ美味しい雲丹でした。
初めて通販で生物を買ったのでどんな物が来るのかと思ってましたがいらない心配でした。
次はもっと上のランクの物を買わせていただこうと思ってます。

  • 齊藤 様
  • 投稿日:2025年09月02日

最初は、函館の店舗で食べてから、すっかりファンになってしまい、年数回ネット購入をしてしますが、高品質の状態で食べれる「むらかみ」さんの雲丹は最高に美味い。品種、値段でやはり味が違うので資金に合わせて各種たべてます。

  • コッパル 様
  • 投稿日:2025年09月02日

格安だったので、バラバラになったやつだろーなと思いながら注文しましたが、立派なウニで感激でした。味ももちろんとても美味しかったです。また購入したい一品です。

とれたての味、塩水うに
  • たまちゃん 様
  • 投稿日:2025年09月01日

島育ちの主人が『子どもの頃に食べたウニの味』と感動しておりました。
また機会がございましたら、お願いしたいと思っております。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ