お客様の声






- 茉莉花 様
- 投稿日:2025年09月14日
何十回と家族でお取り寄せしていますが、もうここの生うにしか食べられません!
甘み旨み新鮮さ、全てが美味しく素晴らしく毎回感動しています。
お徳用でも形もそれほど悪くなく、味は変わらないので、非常にオススメです。
ミョウバン未使用で、更に塩水でもなく、殻から外したままの村上さんの生うには、日本屈指の美味しさです。
これからも食べ続けていきます!
いつも美味しい生うに、ありがとうございます。
(送料無料キャンペーンは特に最高でした)





- 茉莉花 様
- 投稿日:2025年09月14日
雲丹の佃煮は初めて食べましたが、雲丹本来の香りがしっかりと感じられ甘すぎず濃すぎず、少量でも「むらかみの雲丹」感を堪能でき美味しかったです。
欲を言えばもう少し量があったら…より嬉しかったです。
このキャンペーンは最高にお得感あるので、今後も是非やって欲しいです!






- 道産子くん 様
- 投稿日:2025年09月10日
梱包綺麗。女性電話対応良好。発送の早さ。色はバラツキが有りますが味はとても美味しい雲丹でした。再度、他の商品も購入してみたいと思います。






- こけさん 様
- 投稿日:2025年09月10日
色味が揃っていないだけで味はまったりと濃厚。臭みなどは一切ありませんでした。甘くて最高に美味しかったです。80gあるとしっかり食べた気になれますね。






- ノブチャン 様
- 投稿日:2025年09月10日
息子夫婦に送ってあげたのですが、大変美味しかった??と高評価でした。
結構グルメ夫婦で煩いのですが一人一箱のウニ丼で大満足??との事でした。
次回催事の三越or高島屋の送料無し!で貰います。







- たまや 様
- 投稿日:2025年09月03日
ミョウバンの苦味が無く、ただただ美味しい雲丹でした。
初めて通販で生物を買ったのでどんな物が来るのかと思ってましたがいらない心配でした。
次はもっと上のランクの物を買わせていただこうと思ってます。






- 齊藤 様
- 投稿日:2025年09月02日
最初は、函館の店舗で食べてから、すっかりファンになってしまい、年数回ネット購入をしてしますが、高品質の状態で食べれる「むらかみ」さんの雲丹は最高に美味い。品種、値段でやはり味が違うので資金に合わせて各種たべてます。






- コッパル 様
- 投稿日:2025年09月02日
格安だったので、バラバラになったやつだろーなと思いながら注文しましたが、立派なウニで感激でした。味ももちろんとても美味しかったです。また購入したい一品です。





- たまちゃん 様
- 投稿日:2025年09月01日
島育ちの主人が『子どもの頃に食べたウニの味』と感動しておりました。
また機会がございましたら、お願いしたいと思っております。













