お客様の声






- ランボルニーニ 様
- 投稿日:2025年08月22日
甘くて最高に美味しかったです。
バラ詰めなので形はもちろんバラバラでしたが、味は最高に美味しかったです。
また購入したいと思います。





- まあつむ 様
- 投稿日:2025年08月22日
毎年、この時期にバフンウニをいただいています。
そして、今年も旨みしかない、最高のウニでした!
ここのウニを食べてからは、他ではウニを買わなくなりましたが、その分、贅沢させてもらっています!
本当にありがとうございました。






- ボリス 様
- 投稿日:2025年08月20日
実家への帰省にあわせて購入しました。
日頃の感謝の気持ちをこめて奮発しました。
家族全員が大喜び!
ウニが本当に美味しかったです!
お得な商品、ありがとうございました!






- C62 様
- 投稿日:2025年08月20日
函館に旅行したときに2回ほどお店に寄せていただき、関西でよばれる「ウニ」との違いに感動しました。今回ネット上で商品紹介があり「食べたいなーと家内が申しましたので」北海道まで行こうかと思いましたが「行きたい気持ちがある」しかし無理なので通信販売で購入させていただきました。本当においしいので感動しました。また、購入したいと思います。






- ネコらぶ 様
- 投稿日:2025年08月20日
うに丼にしていただきました。めちゃくちゃ美味しかったです!
あまりにも美味しかったので早く食べ終えてしまい、もっと大切に食べれば良かったと少し後悔してます(笑)
なのでまた頼みます






- たけもと 様
- 投稿日:2025年08月20日
今回もおいしく頂きました。
お盆休みの間にお届けいただいたので ゆっくり味わいました。
海苔に巻いて わさびをつけて・・日本酒が進みます!!
頂いた 丼たれで どんぶりも堪能しました!
次回は 礼文のウニを味わいたいと 食べる気満々です。
またよろしくお願いいたします。






- うにこ 様
- 投稿日:2025年08月20日
新鮮で臭みが全然なく、甘くてとっても美味しいウニでした!量も満足を超えてて、ウニ丼満喫しました。ただ、いつ届くかなと1日中ワクワクしながら待っていて、配送状況もちょくちょく確認したのですが、営業所を朝7時に出発でずっと配送中となっていて、届いたのが夕方だったのが…。(時期的にも配送会社も忙しい時だったので、仕方ないです)でも、そんなモヤモヤもぶっ飛ぶほど、美味しいウニでした!どうもありがとうございました(^^)






- もり 様
- 投稿日:2025年08月19日
3箱連続異物混入し評価1も付けたくない
80gに10800円払い殻か砂を喰わされ吐き出す始末 と木箱内側のササクレなども重なり製造工程の不信感と不快感しか残らず対価に合わない
カスタマーから身の中に残る異物は云々とかの言い訳も含めウンザリだ













