函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ヒラメママ 様
  • 投稿日:2025年08月15日

丁寧な梱包で型崩れも無く凄く美味しく頂けました。
私は雲丹が余り好きでなく食べれなかったのですが
前回塩水ウニを注文してウニが食べれるようになり今回無添加バラうにをと思い注文しました。
ウニ丼にしましたが甘くトロトロで美味しく全部完
食しました。
また年に一度のご褒美で注文しようと思います。
ありがとうございました。

  • はまだ 様
  • 投稿日:2025年08月15日

5月に、函館本店にて待望のむらかみさんのウニ丼を食べて、帰ってからも また食べたくなりネット注文しました。店舗で食べた時と同じ 大変美味しく頂きました。また、注文、又は、店舗に伺わせて頂きますね。

  • みく 様
  • 投稿日:2025年08月15日

初めは頂き物で食べましたが、とても美味しくて自分で購入するようになりました。
また、我が家からの贈り物として、送ると必ずみなさん喜んでくださいます。
これからもリピートしていきたいです!

  • しもじぃ 様
  • 投稿日:2025年08月14日

いつもなら娘と3人で400gを購入するのだが娘親子が旅行に行ってるので200gを妻と2人で食べましたが美味しかったです。
次回は400gを購入します。

とれたての味、塩水うに
  • キムチャン 様
  • 投稿日:2025年08月14日

前回と比べて、色・大きさも素晴らしく、とても美味しかったです

  • とんぼ 様
  • 投稿日:2025年08月14日

津波の影響で5時間遅れで到着したため、お昼にと他の刺身も買って準備していましたが、刺身のみいただく事となってしまいました。でも、翌日も違った刺身を準備してお昼に美味しく頂きました。商品としてはやはり最高です。

ただ、予定の到着時刻を過ぎても音沙汰が無かったため、配送業者様に問い合わせましたところ、津波の影響での一点張りで謝罪の言葉が全くありませんでした。此方が大変ですねと言ったところようやく遅れてすみませんとのことでした。 自然災害なので許します(笑)

  • のん 様
  • 投稿日:2025年08月14日

むらかみさんの雲丹は真面目に美味しいです!
ミョウバン(ニガリ)が入ってないので、苦味、嫌な臭みなどは一切ない。
自然な塩味、磯野の香りが鮮度、活きの良さ、素晴らしいです。
今まで北海道の積丹方面の色々な産地水産から取り寄せて食べていました。
やはり、一番旨い!
商品の価格、信頼、信用もあり心配がなく安心して購入しています。
これからも、むらかみさんから購入します!

  • な 様
  • 投稿日:2025年08月14日

初めて購入したものですが市販の物とは違い美味しいと評判でした。

  • Tanbodiesel760 様
  • 投稿日:2025年08月13日

3回目の利用になりますが、毎回確かな品質、梱包、配送にとても満足しています。

  • たかさん 様
  • 投稿日:2025年08月13日

今回で2回目の購入をさせていただきました。今回も苦味(渋味)のない美味しいうにをいただけました。200gを購入させていたいたのですが、量も程よく、最後までおいしくいただけました。また、次回時期をずらして購入させていただきたいと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ