函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • わか 様
  • 投稿日:2025年08月03日

主人の誕生日にお取り寄せさせていだだきました
物欲がない人なので美味しい物でのお祝いです
とても美味しいウニを届けていただきありがとうございました。主人もとても感動してくれました

  • 島袋 様
  • 投稿日:2025年08月03日

以前北海道旅行に行った時に美味しいウニを食べられなかったので、今回食べたウニはとても美味しくて家族から評判でした。又リピートします。

  • まむも 様
  • 投稿日:2025年08月02日

お中元で送ったのでわたしは食べてませんが美味しかったと大変喜んでもらえました。
また利用させていただきます!

貴重な木箱入80g
  • 若女将のファンクラブ 様
  • 投稿日:2025年08月02日

ウニ大好きな両親が大変喜んでいました。

  • ケン&はる 様
  • 投稿日:2025年08月01日

友人に紹介したところ、たいへん好評でしたので、思わず私どもでも食べたくなり注文しました。
無我夢中で食べ終わったあとになってから、もっと味わいながら食べればよかったと後悔した次第です。
どうもご馳走さまでした。
また、美味しいウニをお願いします。

  • 購入者 様
  • 投稿日:2025年08月01日

とろける食感と濃厚な甘みが最高

  • しげ 様
  • 投稿日:2025年07月31日

2人分のウニ丼、パスタ、リゾット3食分でも多いくらいの量と味も大大大満足です。

  • MIKI 様
  • 投稿日:2025年07月31日

今回のウニは甘味が少なく水っぽく感じました。
前回、前々回と美味しかったので(???)

  • Masa 様
  • 投稿日:2025年07月30日

ウニの注文に合わせて今回初めて購入しましたが、ウニと合わせて美味しかったです。

  • Masa 様
  • 投稿日:2025年07月30日

定期的に利用していますが、毎回美味しくいただいております。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ