お客様の声





- わか 様
- 投稿日:2025年08月03日
主人の誕生日にお取り寄せさせていだだきました
物欲がない人なので美味しい物でのお祝いです
とても美味しいウニを届けていただきありがとうございました。主人もとても感動してくれました






- 島袋 様
- 投稿日:2025年08月03日
以前北海道旅行に行った時に美味しいウニを食べられなかったので、今回食べたウニはとても美味しくて家族から評判でした。又リピートします。







- ケン&はる 様
- 投稿日:2025年08月01日
友人に紹介したところ、たいへん好評でしたので、思わず私どもでも食べたくなり注文しました。
無我夢中で食べ終わったあとになってから、もっと味わいながら食べればよかったと後悔した次第です。
どうもご馳走さまでした。
また、美味しいウニをお願いします。







- しげ 様
- 投稿日:2025年07月31日
2人分のウニ丼、パスタ、リゾット3食分でも多いくらいの量と味も大大大満足です。






- MIKI 様
- 投稿日:2025年07月31日
今回のウニは甘味が少なく水っぽく感じました。
前回、前々回と美味しかったので(???)














