お客様の声





- たまにウニ注文 様
- 投稿日:2025年01月06日
いつも美味しいウニを届けて頂き、有難うございます。
到着後、発泡スチロールの箱の底部が、木箱から漏れたウニの汁で汚れていました。
味等は全く問題ないのですが汁漏れした箱を拭き取る作業が手間でした。





- ひげし 様
- 投稿日:2025年01月05日
毎年頼んでいます。お値段は張りますが、それ以上に、とても美味しい。しかも年末ギリギリに届けていただき、とてもありがたいです。ご馳走様でした。





- えり 様
- 投稿日:2025年01月05日
やっと念願叶い、お正月に食べることができました。
やはり美味しいです。
今年も物産展を中心に買い物させていただきます。
札幌の店舗には行ったことがあるので、いつか函館の店舗にも行きたいです。





- よこよこ 様
- 投稿日:2025年01月02日
上品な甘みと後味で、ウニの美味しさが引き立っていました。粒の色と食感も素敵でした。
また注文させていただきます。





- あ 様
- 投稿日:2024年12月30日
美味しかったです





- しんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月26日
毎回本当に甘くて甘くて優しいお味の美味しい雲丹で大変満足しております!いつも丁寧な梱包でありがとうございます。雲丹が美味し過ぎて他のお店の雲丹は食べれなくなりました。





- meee 様
- 投稿日:2024年12月20日
贈り物ににいつも使わせていただいてます。とても評判もよく美味しいと言ってもらえてます!





- ペコパコ 様
- 投稿日:2024年09月20日
敬老の日にウニが大好きな祖母へのプレゼントとして購入しました。通販などはハズレもあるので、正直祖母の感想を聞くまでは不安でした。いざ、プレゼントすると祖母から「こんな美味しいウニは今まで食べたこと無い!!」と電話がありました。とても喜んでおり、私も嬉しくなりました。美味しいウニを有難う御座います。また利用させていただきます^_^





- あぽろ 様
- 投稿日:2024年08月11日
父の誕生日に贈りました。
とても美味しかった!と喜んでもらえました。
また利用したいです。
ありがとうございました!





- ゆき 様
- 投稿日:2024年06月22日
この度、父の日のプレゼントで購入しました。とても美味しかったとのことでした。ウニもきれいで、高級お寿司で食べるようなウニだったと言われ、とても喜んでもらえました。ありがとうございました。












