函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

贈答用に最適な化粧箱
  • ツムツム 様
  • 投稿日:2025年07月17日

大切なお客様にはいつも大変喜んで頂けてます。
一つ一つ手作業で箱詰めされておられるので
見栄えも味も最高品です。
ありがとうございます。

  • 茶々お 様
  • 投稿日:2025年07月15日

こちらのウニを知ってから、他店のウニが食べれない程、とにかく美味しくて幸せです。

  • ぴーまん1950 様
  • 投稿日:2025年07月15日

とても、可愛くて、見るたびに、癒されます!!

  • ぴーまん1950 様
  • 投稿日:2025年07月15日

お店に行った時の味が忘れられなくて、初めてお取り寄せしましたが、お得用バラでも、充分綺麗で、とても美味しくいただきました!!
百貨店の物産展には、バラ売りはないので、とても、お得で、美味しかったです!!
リピート確定です!!
進物にも、問題ないです!!

  • しろくろねこ 様
  • 投稿日:2025年07月13日

美味しがったです。また注文したいですね
できれば届く時間がわかると嬉しいです

  • あーちゃん 様
  • 投稿日:2025年07月11日

ウニそのものの美味しさがあるので何もかけなくても美味しいのですがタレはウニの美味しさを引き出してくれてクセもなくとても美味しかったです。まさに秘伝ですね。
ウニ注文の際にはおすすめしたいです

  • やす 様
  • 投稿日:2025年07月11日

イクラは得意な方ではないのですが、とりあえず1度は試してみないとわからないので購入してみることに。
臭みがなくてすごく美味しかったです。

  • やす 様
  • 投稿日:2025年07月11日

鮮度抜群で甘くて最高でした。
また機会があれば購入します。

  • ガッチャン 様
  • 投稿日:2025年07月10日

生うにと一緒に頼んだ秘伝のたれも、ウニ丼にしてかけて食べて美味しかったといってました。ありがとうございました。

  • ガッチャン 様
  • 投稿日:2025年07月10日

高島屋大阪店の物産展で粒うにを購入したことから味に間違いなしと、今回はウニ好きの方にお中元として送りました。美味しかったと絶賛!夏のお中元の定番にしたいと考えています。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ