お客様の声





- ツムツム 様
- 投稿日:2025年07月17日
大切なお客様にはいつも大変喜んで頂けてます。
一つ一つ手作業で箱詰めされておられるので
見栄えも味も最高品です。
ありがとうございます。








- ぴーまん1950 様
- 投稿日:2025年07月15日
お店に行った時の味が忘れられなくて、初めてお取り寄せしましたが、お得用バラでも、充分綺麗で、とても美味しくいただきました!!
百貨店の物産展には、バラ売りはないので、とても、お得で、美味しかったです!!
リピート確定です!!
進物にも、問題ないです!!






- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年07月11日
ウニそのものの美味しさがあるので何もかけなくても美味しいのですがタレはウニの美味しさを引き出してくれてクセもなくとても美味しかったです。まさに秘伝ですね。
ウニ注文の際にはおすすめしたいです





- やす 様
- 投稿日:2025年07月11日
イクラは得意な方ではないのですが、とりあえず1度は試してみないとわからないので購入してみることに。
臭みがなくてすごく美味しかったです。






- やす 様
- 投稿日:2025年07月11日
鮮度抜群で甘くて最高でした。
また機会があれば購入します。





- ガッチャン 様
- 投稿日:2025年07月10日
高島屋大阪店の物産展で粒うにを購入したことから味に間違いなしと、今回はウニ好きの方にお中元として送りました。美味しかったと絶賛!夏のお中元の定番にしたいと考えています。














