函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 大竹 様
  • 投稿日:2025年06月20日

中々美味しいと思えるウニとは出会えない中むらかみさんのウニは別格の美味しさで久しぶりに本当に美味しいと感動しました。是非またお取り寄せさせていただきたいと思います。

  • くらり 様
  • 投稿日:2025年06月20日

両親ともにおいしい!と喜んでおりました。
ありがとうございました。

メールでの対応もとても良いのですが、函館の店舗の店員さんの接客も
明るくて良いですね。

来月、函館のお店に行きます!

  • こん 様
  • 投稿日:2025年06月19日

先日、父の日のプレゼントでウニといくらのセットを注文いたしました。
2年前ほどに両親との北海道旅行の際に直接伺ったときの、ウニの美味しさが忘れられず、今回プレゼントに選ばせていただきました。

ネット購入でも直接お店で食べたものと劣ることなく、とても美味しかったと父が大変喜んでおりました。

諸事情により発送が遅れましたが、その際もご丁寧にご連絡をくださり、大変助かりました。

是非また利用させていただきます。

この度はありがとうございました。

  • miyukikageyama 様
  • 投稿日:2025年06月06日

家族でウニ丼にして頂きました。とても美味しいウニでした。色にばらつきがあるB級品、無添加で自然そのものが味わえて良いです。形が揃っていて、丁寧に盛り付けてあるのも良いです。子供がうにが好きなので、これからも注文したいです。むらかみさんのウニは
本当に美味しかったです。

  • miyukikageyama 様
  • 投稿日:2025年06月06日

初めて贈答用として購入しました。新鮮な美味しい高級な雲丹を食べる事が出来たと、とても喜んでおりました。むらかみさんに注文して良かったです。
また美味しい雲丹を届けて下さいね。

  • しん 様
  • 投稿日:2025年06月06日

色、味良かったです、大満足でした、これからも商品維持に頑張ってください

  • しん 様
  • 投稿日:2025年06月06日

見た目より美味しく食べれました、満足です

  • どん君 様
  • 投稿日:2025年06月06日

綺麗に包装され見栄えはよかったが、他社で頼んだもののほうがクオリティーが高いと感じた。

  • コジマ 様
  • 投稿日:2025年06月05日

凄くキレイは雲丹でとても美味しかったです。
すぐにリピートします。

  • よっちゃん 様
  • 投稿日:2025年06月03日

お祝いを頂いた御返しに購入しました。
札幌の店舗を良く利用しています。
本当に美味しく食べているのですが、通販でも同じような味と品質か少し心配でした。ですが、送り先から「驚くほど美味しかった、ありがとう」と連絡を頂くことが出来ました。利用して良かったです。またお願いします。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ