お客様の声






- 大竹 様
- 投稿日:2025年06月20日
中々美味しいと思えるウニとは出会えない中むらかみさんのウニは別格の美味しさで久しぶりに本当に美味しいと感動しました。是非またお取り寄せさせていただきたいと思います。






- くらり 様
- 投稿日:2025年06月20日
両親ともにおいしい!と喜んでおりました。
ありがとうございました。
メールでの対応もとても良いのですが、函館の店舗の店員さんの接客も
明るくて良いですね。
来月、函館のお店に行きます!






- こん 様
- 投稿日:2025年06月19日
先日、父の日のプレゼントでウニといくらのセットを注文いたしました。
2年前ほどに両親との北海道旅行の際に直接伺ったときの、ウニの美味しさが忘れられず、今回プレゼントに選ばせていただきました。
ネット購入でも直接お店で食べたものと劣ることなく、とても美味しかったと父が大変喜んでおりました。
諸事情により発送が遅れましたが、その際もご丁寧にご連絡をくださり、大変助かりました。
是非また利用させていただきます。
この度はありがとうございました。






- miyukikageyama 様
- 投稿日:2025年06月06日
家族でウニ丼にして頂きました。とても美味しいウニでした。色にばらつきがあるB級品、無添加で自然そのものが味わえて良いです。形が揃っていて、丁寧に盛り付けてあるのも良いです。子供がうにが好きなので、これからも注文したいです。むらかみさんのウニは
本当に美味しかったです。






- miyukikageyama 様
- 投稿日:2025年06月06日
初めて贈答用として購入しました。新鮮な美味しい高級な雲丹を食べる事が出来たと、とても喜んでおりました。むらかみさんに注文して良かったです。
また美味しい雲丹を届けて下さいね。








- よっちゃん 様
- 投稿日:2025年06月03日
お祝いを頂いた御返しに購入しました。
札幌の店舗を良く利用しています。
本当に美味しく食べているのですが、通販でも同じような味と品質か少し心配でした。ですが、送り先から「驚くほど美味しかった、ありがとう」と連絡を頂くことが出来ました。利用して良かったです。またお願いします。














