お客様の声






- バンビ 様
- 投稿日:2025年06月02日
バラ詰めとは思えないような立派なうにでとてもお得で美味しかったです。購入した、いくらとうにでうにいくら丼にして頂きました。
主人と共に幸せな気分を味わいました。
お店で食べたらすごい値段になると思うくらいとてもお得でした。
また、購入したいと思います。
発送について、ヘルパーのいる曜日に合わせて頂きまして有難うございました。助かりました。






- ねこひげ 様
- 投稿日:2025年06月02日
今回は妻の誕生日に合わせて注文させて頂きました。物凄く美味しそうに、幸せそうに食べる妻を見て贈って良かったと深く感じました。良い品を送って頂きありがとうございます!また妻の記念日等で利用させて頂きたいと思います。





- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年06月01日
贈答用として今回使わせていただきました。
うにの臭みなどももちろんなく、美味しくいただけたととっても評判よかったです!
自分用にはまだ注文したことがないですが、評判が良かったので「父の日」のプレゼントにも、むらかみさんのうにをプレゼントすることにしました。
次回こそ、自分のウニを注文しようと思います。笑






- すいかとさくら 様
- 投稿日:2025年06月01日
ウニの質、新鮮さ、お味全てにおいて完璧です。自分や家族へのご褒美におすすめできますよ。






- さくまま 様
- 投稿日:2025年05月30日
何度か購入して、今回のウニが1番好きな味でした。
ウニの種類によって、こんなにも違いがあるなんてー
味比べ!
贅沢だけど楽しんでます。
ありがとうございました。







- たち 様
- 投稿日:2025年05月27日
昔から雲丹が大好きで今回食べた雲丹は本当に美味しく幸せな気持ちになりました。
また注文したいと思います。
今度は従姉妹のお姉ちゃんにも送りたいです。






- 稲場之嘉 様
- 投稿日:2025年05月25日
なんと言いましても、食感(噛みごたえ)、味と香り(含み香)が、雲丹です。韓国海苔に巻いて、美味しくいただきました!ありがとうございました♪






- たぬき 様
- 投稿日:2025年05月23日
何回もリピートしてますが毎回とても美味しくいただいてます。
今回は身内にもプレゼントしましたがやはり「超美味しかった~」とコメントがきました
また食べたくなったら購入させていただきます
いつも美味しいウニをありがとうございます





- あーちゃん 様
- 投稿日:2025年05月23日
とても美味しくてご飯が進みます。家族全員大満足でした!友人にも送ったのですが大変喜ばれました。













