函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • リピーター 様
  • 投稿日:2025年05月22日

もう何回リピート購入しているかも忘れましたが、今回も大変美味しくいただきました。
今回はちょっと早めの父の日のプレゼントとして購入させていただきましたが、父も大変喜んでいました。次回は父の誕生日の時に購入予定です。よろしくお願い致します。

  • さっちー 様
  • 投稿日:2025年05月21日

一瞬でなくなりました(笑)
茨城空港から北海道に飛んで、
お店でも食べてみたいです。
ありがとうございました。

  • さっちー 様
  • 投稿日:2025年05月21日

一瞬でなくなりました(笑)
茨城空港から北海道に飛んで、
お店でも食べてみたいです。
ありがとうございました。

  • 竹本 様
  • 投稿日:2025年05月21日

いつも美味しいウニをありがとうございます。
今回もまた 美味しくいただきました。
半分は ビール・日本酒の肴に 半分は 頂いたどんぶりの
たれでうに丼を堪能しました。
大阪高島屋で部長様のお顔を拝見し より近くに むらかみ様を感じております。今回も ごちそうさまでした!!
また 近いうちに 注文させて頂きます。
(痛風注意です【笑】)

  • KATO 様
  • 投稿日:2025年05月21日

友人の誕生日に購入させていただきました。
A級にするか迷いましたがとても親しい方で、且つ雲丹が大大大好きな方なので、大容量を優先。
毎日いろんな食べ方をしている画像を送っていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!

  • おんたま 様
  • 投稿日:2025年05月21日

この度は美味しいウニをありがとうございました。
概ね満足しているのですが、箱の中に入っている十字の仕切りに触れていた部分のウニに仕切りの臭いが移ってしまいました。
元が品質の良い美味しいウニであるからこそ、些細な臭いでも気になってしまった点が少しだけ残念でした。

  • 和膳みらく亭 様
  • 投稿日:2025年05月21日

夫婦で雲丹が好きなのですがやはり高額無為中々手がでません私の誕生日で一杯購入しました。味は美味しいです小川の生雲丹以外買うの初めてでしたが機会あれば又購入します?

  • めーじん 様
  • 投稿日:2025年05月20日

母の日のプレゼントで利用させてもらいました。母も父も味に満足してくれたので、こちらで購入して正解でした。また今度利用させて頂きます。

  • たぴ 様
  • 投稿日:2025年05月17日

届いてまず梱包の丁寧さに驚きました!雲丹を綺麗なまま届けようという真摯な思いを感じました。
雲丹好きの母がなかなか美味しい雲丹に出会えないので今回思い切って頼んでみたのですが、とても美味しくて大満足でした!
またぜひ利用させていただきます!

  • のりまき 様
  • 投稿日:2025年05月17日

母の日のプレゼントとして購入しました。
とてもおいしかったと喜んでくれました。
次は自分用に購入したいと思います!
ありがとうございました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ