お客様の声






- リピーター 様
- 投稿日:2025年05月22日
もう何回リピート購入しているかも忘れましたが、今回も大変美味しくいただきました。
今回はちょっと早めの父の日のプレゼントとして購入させていただきましたが、父も大変喜んでいました。次回は父の誕生日の時に購入予定です。よろしくお願い致します。






- さっちー 様
- 投稿日:2025年05月21日
一瞬でなくなりました(笑)
茨城空港から北海道に飛んで、
お店でも食べてみたいです。
ありがとうございました。






- 竹本 様
- 投稿日:2025年05月21日
いつも美味しいウニをありがとうございます。
今回もまた 美味しくいただきました。
半分は ビール・日本酒の肴に 半分は 頂いたどんぶりの
たれでうに丼を堪能しました。
大阪高島屋で部長様のお顔を拝見し より近くに むらかみ様を感じております。今回も ごちそうさまでした!!
また 近いうちに 注文させて頂きます。
(痛風注意です【笑】)






- KATO 様
- 投稿日:2025年05月21日
友人の誕生日に購入させていただきました。
A級にするか迷いましたがとても親しい方で、且つ雲丹が大大大好きな方なので、大容量を優先。
毎日いろんな食べ方をしている画像を送っていただいて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!






- おんたま 様
- 投稿日:2025年05月21日
この度は美味しいウニをありがとうございました。
概ね満足しているのですが、箱の中に入っている十字の仕切りに触れていた部分のウニに仕切りの臭いが移ってしまいました。
元が品質の良い美味しいウニであるからこそ、些細な臭いでも気になってしまった点が少しだけ残念でした。






- 和膳みらく亭 様
- 投稿日:2025年05月21日
夫婦で雲丹が好きなのですがやはり高額無為中々手がでません私の誕生日で一杯購入しました。味は美味しいです小川の生雲丹以外買うの初めてでしたが機会あれば又購入します?






- めーじん 様
- 投稿日:2025年05月20日
母の日のプレゼントで利用させてもらいました。母も父も味に満足してくれたので、こちらで購入して正解でした。また今度利用させて頂きます。






- たぴ 様
- 投稿日:2025年05月17日
届いてまず梱包の丁寧さに驚きました!雲丹を綺麗なまま届けようという真摯な思いを感じました。
雲丹好きの母がなかなか美味しい雲丹に出会えないので今回思い切って頼んでみたのですが、とても美味しくて大満足でした!
またぜひ利用させていただきます!






- のりまき 様
- 投稿日:2025年05月17日
母の日のプレゼントとして購入しました。
とてもおいしかったと喜んでくれました。
次は自分用に購入したいと思います!
ありがとうございました。













