函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • サザンファン 様
  • 投稿日:2025年05月17日

ここ5年ほど、母の日と母の誕生日にプレゼントしています!
むらかみさんのうにが一番おいしいといつも喜んでもらえるので、もはや恒例行事になっています笑

  • たく 様
  • 投稿日:2025年05月16日

母の日のプレゼントに購入しました!
とても美味しかったと喜んでくれました!
また機会があれば利用したいです。

  • sekigami 様
  • 投稿日:2025年05月16日

母と共に家族みんなで、大変美味しく頂きました。
ただ少し残念だったのが、配送方法か、梱包方法か、商品が寄っていたのが残念でした。味は星五つです。

  • 中野まさみ 様
  • 投稿日:2025年05月16日

いつも実家の方へ届けていただいておりますが、いつも美味しいとすごく喜んでもらえてます。また今後ともよろしくお願い致します。

  • kenmaru 様
  • 投稿日:2025年05月16日

両親に贈ったところ、とても美味しかったので父の日も同じものが欲しいと電話がきました。

  • coco 様
  • 投稿日:2025年05月16日

今回妻のねぎらいでウニが大好きなので一度食べてみたいということで取ってみました形ふぞろいだけど味や量も満足して喜んでくれましたのでこれこらも頼みたいと思います大変美味しかったです

  • あい 様
  • 投稿日:2025年05月16日

むらかみの,ウニは美味しくて
母が大好きなので少し早めの母の日でプレゼントしました。
私も少し食べましたが、甘くて美味しいです。
北海道展で出会ってから他のウニが食べられなくなりました!
また、購入したいと思ってます。

  • たかさん 様
  • 投稿日:2025年05月15日

ミョウバン不使用と言うことで、今回初めて購入させて頂きました。苦味もなく、大変美味しく頂くことが出来ました。量も適量で良かったです。時期をずらして色々な種類のうにを食べて見たいと思います。また、よろしくお願いします。

  • Prodigal Son 様
  • 投稿日:2025年05月15日

本年米寿を迎えた独り暮らしの母に贈りました。今まで食べていた雲丹はいったい何だったのかと、感じてしまうほど美味しかったようで、一気に平らげたと喜びのお礼がありました。ありがとうございました。今度は自分への褒美として購入したいと思います。

  • たかちゃん 様
  • 投稿日:2025年05月12日

ありがとうございました!
甘味、旨みがあり本当に美味しいかったです。お徳用を買ったのですが小分けに綺麗に入れてくださり取り出しやすかったです。
色々食べ方を考えてはいたのですが、あっという間に食べてしまいました。
自分のご褒美に、友人への贈り物として頼みたいです。
商品に関わる全ての人に感謝です。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ