お客様の声






- Ako 様
- 投稿日:2025年05月12日
海外在住ですが、ここ数年母の日に注文させてもらってます。
毎回喜んでくれてます。ただ、私は一度も食べたことがなく次回帰国した際に自分用に購入してみたいと思います。





- みーみーむー 様
- 投稿日:2025年05月11日
雲丹が大好きな母の喜寿祝いに注文しました。こんな滑らかな雲丹は食べたことがない!1人で食べるのは勿体無いと言ってました。
心に残る贈り物が出来て嬉しくおもいます。
今度は家族で食べたいと思います。







- せい 様
- 投稿日:2025年05月10日
いつもどおり臭みのない美味しいウニをいただき、家族も納得・満足でした。
初めて注文させていただいてから一度も不満なしです。今後も美味しいウニをお願いします!






- フォルツァ 様
- 投稿日:2025年05月10日
孫の初節句のお祝いで手巻き寿司をする事になり、タイミングよくタイムセールで本品の案内が来ていたのでお願いしました。
うまい、甘い。とにかく甘い!
ミョウバン不使用うにを食べると、使用品は食べられませんね。
大人5人で二折がすぐになくなりました。
色が揃ってないだけでB品ならば、全然気になりません。
また何かのお祝い時にお願いしたいと思います。






- 無名 様
- 投稿日:2025年05月10日
新鮮なうに本来の味が楽しめたとおもいます!
バラ詰めでしたので形など確かに少し崩れたりはしていましたが、全く気になりませんでしたこの値段で満足できる量だったし美味しかったのでとても良い商品でした






- ヨッシーさん 様
- 投稿日:2025年05月09日
お徳用バラ詰めですが自宅でいただくためのものですので問題なくおいしくいただきました。
いつものことですがミョウバン無しの板ウニは口に残るいやな後味がなくウニそのものの甘みがあり、ちょっと良い塩をほんの少しつけるだけで旨味が広がります。
まずはそのまま日本酒のつまみとして楽しんで、赤酢の寿司飯を用意して軍艦にしたり白ご飯でウニ丼にしたり、二人でいただくのに十分な量があります。
いつもおいしいウニをありがとうございます。






- hanazen 様
- 投稿日:2025年05月08日
タイムセールでお安く購入しました
物価高の中有難い。
美味しいです。B級なんで色も違ったりしてますが
味は最高です。
うにはむらかみさんが一番おいしいと思って購入してます






- らう 様
- 投稿日:2025年05月07日
さすが塩水うにです。
本当に美味しかったです。タイムセールでお買い得に買えて嬉しかったです。













