函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • Ako 様
  • 投稿日:2025年05月12日

海外在住ですが、ここ数年母の日に注文させてもらってます。
毎回喜んでくれてます。ただ、私は一度も食べたことがなく次回帰国した際に自分用に購入してみたいと思います。

  • みーみーむー 様
  • 投稿日:2025年05月11日

雲丹が大好きな母の喜寿祝いに注文しました。こんな滑らかな雲丹は食べたことがない!1人で食べるのは勿体無いと言ってました。
心に残る贈り物が出来て嬉しくおもいます。
今度は家族で食べたいと思います。

  • たか 様
  • 投稿日:2025年05月11日

新鮮で臭みが全くなくて甘くてとても美味しかったです。

  • せい 様
  • 投稿日:2025年05月10日

いつもどおり臭みのない美味しいウニをいただき、家族も納得・満足でした。
初めて注文させていただいてから一度も不満なしです。今後も美味しいウニをお願いします!

  • フォルツァ 様
  • 投稿日:2025年05月10日

孫の初節句のお祝いで手巻き寿司をする事になり、タイミングよくタイムセールで本品の案内が来ていたのでお願いしました。
うまい、甘い。とにかく甘い!
ミョウバン不使用うにを食べると、使用品は食べられませんね。
大人5人で二折がすぐになくなりました。
色が揃ってないだけでB品ならば、全然気になりません。
また何かのお祝い時にお願いしたいと思います。

  • 無名 様
  • 投稿日:2025年05月10日

新鮮なうに本来の味が楽しめたとおもいます!
バラ詰めでしたので形など確かに少し崩れたりはしていましたが、全く気になりませんでしたこの値段で満足できる量だったし美味しかったのでとても良い商品でした

  • ヨッシーさん 様
  • 投稿日:2025年05月09日

お徳用バラ詰めですが自宅でいただくためのものですので問題なくおいしくいただきました。
いつものことですがミョウバン無しの板ウニは口に残るいやな後味がなくウニそのものの甘みがあり、ちょっと良い塩をほんの少しつけるだけで旨味が広がります。
まずはそのまま日本酒のつまみとして楽しんで、赤酢の寿司飯を用意して軍艦にしたり白ご飯でウニ丼にしたり、二人でいただくのに十分な量があります。
いつもおいしいウニをありがとうございます。

  • hanazen 様
  • 投稿日:2025年05月08日

タイムセールでお安く購入しました
物価高の中有難い。
美味しいです。B級なんで色も違ったりしてますが
味は最高です。

うにはむらかみさんが一番おいしいと思って購入してます

  • らう 様
  • 投稿日:2025年05月07日

さすが塩水うにです。
本当に美味しかったです。タイムセールでお買い得に買えて嬉しかったです。

  • あまっきょ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

うに丼によくあい、購入してよかったとおもいます。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ