函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • あまっきょ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

妻がお酒を制限していましたが、おいしいうにに、制限を破りおいしそうに、しょくしておりました。ありがとうございました。

鮭とばサムネイル
  • あまっきょ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

私は、酒がにがてなのですが、酒にあてになるものが好きで、購入しました。大変おいしかったです。また購入したいと思います。

  • あまっきょ 様
  • 投稿日:2025年05月07日

妻用に購入しました。ウニ丼にしたら、丁度一人前で、とても喜んでくれました。機会があれば、また購入させて、いただきます。

  • みどちゃん 様
  • 投稿日:2025年04月28日

いつもながら、甘くて美味しい雲丹でした。物産展に行けなかったので、お取寄させて頂きました。味噌汁とウニ丼で、豪華な夕食でした。また、すぐ食べたくなってしまいます。80gでも満足できました。

  • Bashi 様
  • 投稿日:2025年04月26日

母の日のプレゼントで利用させて頂きました。雲丹の大好きな母親が凄く喜んでくれました。
来年も使わせて頂きたいと考えます。

  • STR 様
  • 投稿日:2025年04月26日

うに屋むらかみ様
いつもおいしい雲丹をありがとうございます。
遠くに住んでいる98歳の義父へのプレゼントでした。雲丹が到着した日に食したようで、義父がすぐに電話をかけてきて、「雲丹ありがとう。こんなにおいしい雲丹は食べたことがない。ありがとう。」と言っていました。私も送った甲斐がありました。今後ともよろしくお願いします。

  • まゆばば 様
  • 投稿日:2025年04月25日

4月の半ばに北海道札幌店にウニを食べに行きました。とっても美味しかったです。特にウニのグラタンは絶品でした。帰って来てからウニが恋しくてお願いしました。とっても美味しかったです。
また、お願いします♪

  • チロル 様
  • 投稿日:2025年04月25日

とても美味しかったと。かなり好評でした。
また、注文させて頂きたく思います。ありがとうございました。

  • まるちゃん 様
  • 投稿日:2025年04月24日

母の日のプレゼントとして自分にご褒美で買いました。味はまぁ…美味しかったです。ただ嬉しくウニといくらの木箱の蓋を開けると中身がかちゃかちゃ。テンサョン下がりましたが高いお金を出して買ってるので気分をかえるよう直ぐに器へ盛り付けました。
中身は全てかたよっていて、ウニはかたよりからガチャガチャでした。
すごく残念な高い自分へのご褒美で、食は目でも食べるので非常に残念でした。

  • 昌美 様
  • 投稿日:2025年04月19日

いつも利用させてもらってます。
今回は本州から同級生が数十年ぶりに北海道に来るのでウニを食べさせたくて購入しました。
量も多かったので生で食べたりウニ丼にして食べました。
感動して喜んでもらいました。
私はむらかみさん以外のウニは食べる気にはなれません。
ありがとうございました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ