お客様の声





- みず 様
- 投稿日:2024年06月02日
父の誕生日に毎年送ってます!
一番美味しいウニだと喜んでくれるので嬉しいです?
これからも買います!





- hirorin 様
- 投稿日:2024年03月26日
”むらかみ”さんのいつも通りの美味しい生うにを家庭で堪能しました。決して安くはありませんが、その価値は十分あります。間違いなくリピーターになりそうです。





- Jari 様
- 投稿日:2024年03月10日
母の誕生日祝いに生ウニ購入させていただきました。母から"本当に美味しかった~"と写真が送られてきました。きれいに並んだ生ウニ、本当に美味しそうでした。
私が海外在住なので、遠く離れた地から母の喜ぶ生ウニ送ることが出来て感謝してます。ありがとうございました!また利用させていただきます。





- ゆー 様
- 投稿日:2024年02月29日
はじめてうにを購入させていただきました。うにはとても甘く、苦手な人でも食べやすいものであったと感じました。家族みんなで食べましたがとても美味しくて好評でした。特別な日にまた購入したいと思いました。





- さく 様
- 投稿日:2024年01月11日
家族の誕生日に購入しました。
届いてすぐに開けたら半分くらい溶けてました。
ウニも小さく写真と全然違うのでガッカリ。





- ひでき 様
- 投稿日:2024年01月04日
やっぱりミョウバン不使用のウニは絶品です。





- しんちゃん 様
- 投稿日:2024年01月01日
年末にまたまたとても甘く綺麗な色の美味しいウニが食べれて大満足!ありがとうございました♪また宜しくお願いします。





- たけの 様
- 投稿日:2023年12月24日
この最高に優しく美味しいウニ、今までウニが好きをよく分からなかったのですが、凄く良く分かりました!!





- やま 様
- 投稿日:2023年12月07日
注文から発送までの流れが分かりやすく確実で安心してお願いできます。
味の信頼もさることながら、事務手続きの信頼も次回につながっています。





- 天狗舞 様
- 投稿日:2023年11月08日
たいへん美味しくいただきました。
80gがどのくらいの量かわかりませんでしたが、
結構食べがいがあり、綺麗なウニでした。
昔三角市場で食べた時は、ごはん量が多くうわべだけウニが乗っていて
がっかりしましたので、品物が届くまで半信半疑でした。
今度はウニを食べにむらかみ(北海道)さんに行きたいです。












