函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ミー 様
  • 投稿日:2025年04月19日

お店で食べたのと同じ位美味しかったです。リピですね!

  • yuminine 様
  • 投稿日:2025年04月18日

プレゼントに利用しました。先方からは、大変おいしいと、とても喜ばれました。

  • s 様
  • 投稿日:2025年04月16日

とても美味しかったです!
家族もみんな喜んでくれました!
お祝い事などで、また購入させていただきます!

  • ゆきぼー 様
  • 投稿日:2025年04月13日

家族の誕生日祝いに、購入させていただきました。口の中でとろけるようなあの食感と、甘みはもう忘れられません。またぜひ購入したいと思います。

  • kana 様
  • 投稿日:2025年04月12日

最高のうに
昨年函館に行った際、1人でもうに丼食べに行くと言って、お店の方へ行かせていただきました。
帰ってきてからも、美味しかった、又食べたいと言っていたので、嫁の出産を待って、主人と嫁の分でこちらの商品を購入。
無選別の為見た目は綺麗ではないですが、味はお店で食べたのと同じ。とても美味しいと喜んでいました。
嫁も少し前に、ミョウバン無添加のうに丼を食べたけど、苦くて美味しく無かった。といっていましたが、こちらの商品は無茶苦茶美味しかった。
1ヶ月に1回とろうかな…と言ったほど気にいってくれたようです。

秘伝のタレで食べるのがおすすめだそうです

  • kana 様
  • 投稿日:2025年04月12日

函館のお店で食べた時についていたタレが絶品だったという事で、うにと一緒に頼みました。
絶対にこのタレを使った方が良い!
との事(主人談)

  • たかぼう 様
  • 投稿日:2025年04月11日

甘味があってとても濃厚な美味しさでした。

  • ゆみ 様
  • 投稿日:2025年04月09日

初めてご注文させていただきました。
ウニの大好きな旦那の誕生日にプレゼントしました。
旦那曰く、こんな美味しウニ初めて食べたと言っていて、ほんとに北海道で食べてるみたい(行ったことないけど)と言って喜んでました。また食べたいと言っていたのでまた注文させていただきます。  ありがとうございました!

  • ゆう 様
  • 投稿日:2025年04月04日

B級品と言うことで、確かに色の違いはありましたが、粒が揃っていて甘くて美味しいウニでした!むらかみさんのウニにハマって何回か頼みましたが、いつも期待を裏切らない良いお品に家族で美味しく頂いています。またよろしくお願いいたします。

  • のぶ 様
  • 投稿日:2025年04月03日

母の誕生日に好物のウニを食べてもらいたくて、注文をしました。
ネットの評価通りとても新鮮でまったく臭みのない濃厚なウニを堪能出来、母も大変喜んでました。
ミョウバンが苦手な妻も、ここのウニなら美味しく食べられると、家族みんなが絶賛してました。

頻繁には注文は出来ませんが、最低でも年に一回の特別な日には是非、おいしいウニを食べようと家族満場一致でした。
またよろしくお願いします。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ