お客様の声








- ゆきぼー 様
- 投稿日:2025年04月13日
家族の誕生日祝いに、購入させていただきました。口の中でとろけるようなあの食感と、甘みはもう忘れられません。またぜひ購入したいと思います。






- kana 様
- 投稿日:2025年04月12日
最高のうに
昨年函館に行った際、1人でもうに丼食べに行くと言って、お店の方へ行かせていただきました。
帰ってきてからも、美味しかった、又食べたいと言っていたので、嫁の出産を待って、主人と嫁の分でこちらの商品を購入。
無選別の為見た目は綺麗ではないですが、味はお店で食べたのと同じ。とても美味しいと喜んでいました。
嫁も少し前に、ミョウバン無添加のうに丼を食べたけど、苦くて美味しく無かった。といっていましたが、こちらの商品は無茶苦茶美味しかった。
1ヶ月に1回とろうかな…と言ったほど気にいってくれたようです。
秘伝のタレで食べるのがおすすめだそうです





- kana 様
- 投稿日:2025年04月12日
函館のお店で食べた時についていたタレが絶品だったという事で、うにと一緒に頼みました。
絶対にこのタレを使った方が良い!
との事(主人談)







- ゆみ 様
- 投稿日:2025年04月09日
初めてご注文させていただきました。
ウニの大好きな旦那の誕生日にプレゼントしました。
旦那曰く、こんな美味しウニ初めて食べたと言っていて、ほんとに北海道で食べてるみたい(行ったことないけど)と言って喜んでました。また食べたいと言っていたのでまた注文させていただきます。 ありがとうございました!






- ゆう 様
- 投稿日:2025年04月04日
B級品と言うことで、確かに色の違いはありましたが、粒が揃っていて甘くて美味しいウニでした!むらかみさんのウニにハマって何回か頼みましたが、いつも期待を裏切らない良いお品に家族で美味しく頂いています。またよろしくお願いいたします。






- のぶ 様
- 投稿日:2025年04月03日
母の誕生日に好物のウニを食べてもらいたくて、注文をしました。
ネットの評価通りとても新鮮でまったく臭みのない濃厚なウニを堪能出来、母も大変喜んでました。
ミョウバンが苦手な妻も、ここのウニなら美味しく食べられると、家族みんなが絶賛してました。
頻繁には注文は出来ませんが、最低でも年に一回の特別な日には是非、おいしいウニを食べようと家族満場一致でした。
またよろしくお願いします。













