お客様の声






- かにカニ 様
- 投稿日:2025年04月02日
今回は函館産のウニを買わせていただきました。
とても美味しくて、お買い得で幸せな気分になりました。
また利用させていただきたいと思います。






- ウニ大好き 様
- 投稿日:2025年04月01日
タイムセールで購入したウニを4/1に親父・自分・弟の三人で食べました。自分と弟は、食べたのは、2回目ですが、親父は、初めて村上さんのウニを食べました。そしたら、親父が奈良ではこんなに美味しいウニを食べることができないと喜んでいました。ぜひ、また、ウニを買いたいと思います。






- どらみん 様
- 投稿日:2025年03月31日
父93歳の誕生日に贈りました。高齢で、めっきり食の細くなった父ですが、うにいくら丼2杯お代わりするほど美味しかったと、こんな美味しいうには食べた事ないと本当に感激しており送った私も嬉しく思いました。又何かの機会に送ってあげたいと思います。






- びおら 様
- 投稿日:2025年03月29日
美味しかったですよ。
いつものように美味しかったですよ。
ただ配達業者の方は両手ではなく、片手で持ってきた。
別に中身がひっくり返っていたわけでもなく、片寄っていたわけでもないのですが、、、その分星マイナス1です。






- かつたん 様
- 投稿日:2025年03月28日
今回2回目の注文になりますが前回以上に美味しさに感激しました。また注文数の変更にも迅速に親切丁寧に対応していただきありがとうございました。今後もまた注文すると思いますのでこれからも変わらぬ美味しさでお願いします。ありがとうございました。






- ドラゴン 様
- 投稿日:2025年03月28日
鮮度も良く、大変おいしくいただきました
ありがとうございました






- ほそまま 様
- 投稿日:2025年03月28日
お世話になっております
とてもまろやかで、臭みも無く甘みもあって、ウニ本来のお味が本当に美味しく、手作業での新鮮なウニを届けてくださり、ありがとうございます。






- 奥野 様
- 投稿日:2025年03月28日
家内が好きで美味しくいただきました。
昨年より函館旅行を10月に計画していた所、そちらの情報を見つけ、夜の予約をしようとしていた最中、そちらのウニをいただきました。旅行へ行った際には色々なウニが食べれるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。






- はーちゃん 様
- 投稿日:2025年03月28日
梱包もとても丁寧で、配送も早く、ウニも綺麗で臭みが一切ありません。とっても美味しいです。













