函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • かにカニ 様
  • 投稿日:2025年04月02日

今回は函館産のウニを買わせていただきました。
とても美味しくて、お買い得で幸せな気分になりました。
また利用させていただきたいと思います。

  • ウニ大好き 様
  • 投稿日:2025年04月01日

タイムセールで購入したウニを4/1に親父・自分・弟の三人で食べました。自分と弟は、食べたのは、2回目ですが、親父は、初めて村上さんのウニを食べました。そしたら、親父が奈良ではこんなに美味しいウニを食べることができないと喜んでいました。ぜひ、また、ウニを買いたいと思います。

  • どらみん 様
  • 投稿日:2025年03月31日

父93歳の誕生日に贈りました。高齢で、めっきり食の細くなった父ですが、うにいくら丼2杯お代わりするほど美味しかったと、こんな美味しいうには食べた事ないと本当に感激しており送った私も嬉しく思いました。又何かの機会に送ってあげたいと思います。

  • まるもり 様
  • 投稿日:2025年03月29日

最高です。
むっちゃ美味しかったです。
妻と子供と喜んで食べました。

  • びおら 様
  • 投稿日:2025年03月29日

美味しかったですよ。
いつものように美味しかったですよ。
ただ配達業者の方は両手ではなく、片手で持ってきた。
別に中身がひっくり返っていたわけでもなく、片寄っていたわけでもないのですが、、、その分星マイナス1です。

  • かつたん 様
  • 投稿日:2025年03月28日

今回2回目の注文になりますが前回以上に美味しさに感激しました。また注文数の変更にも迅速に親切丁寧に対応していただきありがとうございました。今後もまた注文すると思いますのでこれからも変わらぬ美味しさでお願いします。ありがとうございました。

  • ドラゴン 様
  • 投稿日:2025年03月28日

鮮度も良く、大変おいしくいただきました
ありがとうございました

  • ほそまま 様
  • 投稿日:2025年03月28日

お世話になっております
とてもまろやかで、臭みも無く甘みもあって、ウニ本来のお味が本当に美味しく、手作業での新鮮なウニを届けてくださり、ありがとうございます。

  • 奥野 様
  • 投稿日:2025年03月28日

家内が好きで美味しくいただきました。
昨年より函館旅行を10月に計画していた所、そちらの情報を見つけ、夜の予約をしようとしていた最中、そちらのウニをいただきました。旅行へ行った際には色々なウニが食べれるのを楽しみにしていますのでよろしくお願いします。

  • はーちゃん 様
  • 投稿日:2025年03月28日

梱包もとても丁寧で、配送も早く、ウニも綺麗で臭みが一切ありません。とっても美味しいです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ