函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • リナ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

苦味がなく高級お寿司に出てくる雲丹と全く同じ味でした。まろやかでクリーミーで美味しかったです。

  • 石川 光男 様
  • 投稿日:2020年01月11日

同上

  • 石川 光男 様
  • 投稿日:2020年01月11日

家内は御社のイクラ以外は食べれないと言って 市販のイクラには一切口にしません。

  • 石川 光男 様
  • 投稿日:2020年01月11日

ミョウバンを使っていないウニは御社以外からは入手できませんので
毎回家族共々珍重させて頂いております。
次回は夏のバフンウニを楽しみにしております。

  • すずらん 様
  • 投稿日:2020年01月11日

実家に美味しいものを贈りたくて利用させていただきました。
両親からもとても甘味があって美味しかったと喜ばれました。
またよろしくお願いします。

  • あさみ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

今年のお節料理は好きな物を贅沢に食べようと
決まり、噂に聞いておりました村上さんの海水うにを初めて取り寄せました。
最高の新鮮な生のうにの味に満足満足でした。

  • waterup 様
  • 投稿日:2020年01月11日

毎年、生ウニをお願いしています。お正月に頂くには、スーパーやデパートで売っているウニでは、物足りません。やはり品質が段違いに良いです。生で頂いた後に、いつもウニ丼にして満足しています。ただ、年々年末予約の売り切れ日が早くなって、即日完売してきたのが心配です。今年も予約開始と共に即予約します。

  • りーちゃん 様
  • 投稿日:2020年01月11日

母の誕生日だったので、母が大好きなうにといくらのセットを購入し送りました。
丁寧に梱包されておりメッセージカードも付けることができ、母はとっても喜んでいました!!
私は食べることは出来なかったのですが、母は大満足な様子で、形には残らないプレゼントですが素敵ね~!と何度も言っていました(^-^)

次は自分のために購入したいと思います!

  • うさぎ 様
  • 投稿日:2020年01月11日

最高に美味しかった!

  • 達希 様
  • 投稿日:2020年01月11日

絶品のウニでした!甘くて口の中でしっとり溶けて幸せのひとときでした。
毎年お正月購入したいと思います。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ