函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • みやもー 様
  • 投稿日:2020年01月11日

毎年、年末に注文させて頂いております。
いつも美味しいウニをありがとうございます。
今後も毎年注文させて頂きます。

  • じぃじ 様
  • 投稿日:2020年01月07日

木箱 150gの無添加生ウニを、毎年購入させていただいています。
今年の無添加生ウニ 木箱 80gはウニの甘み・食感・ウニの味が
感じられませんでしたでした。いつもは美味しいと感動して食べていました。

  • しょう 様
  • 投稿日:2019年12月28日

家内の仕事最終日のお祝いに購入しました。甘く濃厚な味わいで、負担スーパーで購入するものとは明らかに違いました。家内も子どもたちも全員とても気に入って、あっという間に全部なくなってしまいました。

  • 又之助 様
  • 投稿日:2019年12月28日

送った人から「今まで食べたウニの中で1番美味しかった!イクラも塩っぱくなくで美味しかった!」と言って喜んで貰えました。

  • タイジー 様
  • 投稿日:2019年12月28日

思いえがいた以上の美味しさ!
かみさんも絶叫でした!
次回も取り寄せをと思ってます。

  • 飯島 様
  • 投稿日:2019年12月28日

いつも美味しいウニを、有難うございます。
外の店で食べるものより、何倍ものウニを載せて
楽しん食してします。
これからも、質の良い品をご提供下さい。

  • れみぴよ 様
  • 投稿日:2019年12月25日

最高に美味しかったです。
ここ最近食べたウニの中でNo.1でした。

  • れみぴよ 様
  • 投稿日:2019年12月25日

最高に美味しかったです。
ここ最近食べたウニの中でNo.1でした。

  • とも 様
  • 投稿日:2019年12月23日

叔母に日頃のお礼にと贈りました。
とても美味しかったと連絡きました。

  • ささ 様
  • 投稿日:2019年12月23日

クリスマスプレゼントにウニ好きの両親と自分達に購入しました。値段の都合で『B級品だけど…』と言ってプレゼントしたのですが、父は「ミョウバンを使っていないから甘くて美味しいウニだ」と絶賛!とても感謝されました。ホントに甘くで贅沢な夕食を楽しめました☆

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ