お客様の声






- じぃじ 様
- 投稿日:2020年01月07日
木箱 150gの無添加生ウニを、毎年購入させていただいています。
今年の無添加生ウニ 木箱 80gはウニの甘み・食感・ウニの味が
感じられませんでしたでした。いつもは美味しいと感動して食べていました。






- しょう 様
- 投稿日:2019年12月28日
家内の仕事最終日のお祝いに購入しました。甘く濃厚な味わいで、負担スーパーで購入するものとは明らかに違いました。家内も子どもたちも全員とても気に入って、あっという間に全部なくなってしまいました。






- 飯島 様
- 投稿日:2019年12月28日
いつも美味しいウニを、有難うございます。
外の店で食べるものより、何倍ものウニを載せて
楽しん食してします。
これからも、質の良い品をご提供下さい。







- ささ 様
- 投稿日:2019年12月23日
クリスマスプレゼントにウニ好きの両親と自分達に購入しました。値段の都合で『B級品だけど…』と言ってプレゼントしたのですが、父は「ミョウバンを使っていないから甘くて美味しいウニだ」と絶賛!とても感謝されました。ホントに甘くで贅沢な夕食を楽しめました☆













