函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 雲丹好きさん 様
  • 投稿日:2019年12月09日

実は小さめですが大変まろやかな味で、嫌な臭みは全くなく美味しくいただきました。

  • 秀夫 様
  • 投稿日:2019年12月08日

普通の醤油と食べ比べてみました。圧倒的に購入したタレの勝利でした。雲丹の味が引き立ち、本当に雲丹を大切に考えている、お店だと改めて思いました。今度は、函館のお店で食べたいと夫婦で話しています。

  • 秀夫 様
  • 投稿日:2019年12月08日

妻が誕生日のお祝いに、美味しい雲丹が食べたいとのことだったので、お店で食べるか、お取り寄せで食べるかを検討したところ、こちらの雲丹であれば間違いが無いであろうと判断し、購入しました。期待以上でした。また、お世話になりたいと思っています。

  • のす 様
  • 投稿日:2019年11月30日

今回お願いしたウニは大満足でいただきました!
また注文いたしますので宜しくお願いいたします。

  • すぎ 様
  • 投稿日:2019年11月30日

11月に購入しました
時期が悪かったのか身は小さかったですが味は最高でした

  • きなこ 様
  • 投稿日:2019年11月25日

北海道在住の友人の勧めで、うにが大好物の母に贈りました。
とってもおいしかったと今までのどの贈り物よりも喜んでもらえたので今後もこちらを利用させていただこうと思っています。

  • 齊藤彰一 様
  • 投稿日:2019年11月23日

美味しくいただきました

  • 齊藤彰一 様
  • 投稿日:2019年11月23日

印象と違った

  • 齊藤彰一 様
  • 投稿日:2019年11月23日

たいへん美味しくいただきました

  • バカボン 様
  • 投稿日:2019年11月23日

正直期待はしてなかったが想像以上の新鮮な雲丹が届きました。色は想像通り、味は想像以上が正直なコメントです。ありがとう御座いました!!

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ