函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 藤原 様
  • 投稿日:2019年11月23日

見た目が思ってた以上に色褪せて溶け始めてました。
とてもお客様には提供出来ないです。
初めて7000円の雲丹を取り寄せた時は、味も色も粒の大きさも申し分無く感動しましたが、2度目に7000円の雲丹を3枚取り寄せた時は粒の大きさも貧相で溶け始めてて本当にがっかりしました。ならバラ詰めは?と試しで取り寄せましたが、がっかりです。

  • tigerbutta 様
  • 投稿日:2019年11月17日

送った先からのメールで、大変喜びの内容で、送り主の私としてもうれしい限りです。

  • mio 様
  • 投稿日:2019年11月16日

むう、やはりうまい、値段はやはりそこそこするけどこの味はやみつきです。

  • トトロアンチャン 様
  • 投稿日:2019年11月16日

自宅用と、友人2軒分、とても甘くって、美味しかったです、友人からも感激の返事、たまたま遊びに来てたご両親にもお裾分けした様で其方からも、喜びの返事を頂きました。ありがとうございました。また利用させて頂きます。

  • rebecca0428 様
  • 投稿日:2019年11月16日

コスパ最高です!
正直、到着して開けた瞬間の見た目は??。。
しかし食べるとさっきの気持ちが吹き飛びました!!
めっちゃ美味しかったですーーー!!!

  • むな 様
  • 投稿日:2019年11月16日

僕自身は特別うにが好きなわけではないのですが、うに好きな彼女の要望で注文しました。見た目はさほど気にしないので、安いB級品を注文したのですが、やはり見た目も全く気にならず、量に関しても、80gってこんなにあるのか!と思うくらい十分な量でした。肝心のお味ですが、よくある(ミョウバンから来てる?)嫌な苦味などがなく、それでいて濃厚な味わいで、これが本来のうにの味なのかと驚かされました!彼女も大満足でしたし、私自身もまた食べたいと思えるほど満足できましたので、またその内注文したいです!

  • ちと 様
  • 投稿日:2019年11月16日

姉の誕生日に送らせていただきました。北海道出身の彼氏さんからも、これは美味しい!と絶賛だったそうです。また機会があれば利用したいと思いました。ありがとうございました。

  • レオン 様
  • 投稿日:2019年11月11日

家族全員でウニ丼にして美味しく頂きました。。90才の母も大好きです。

  • やまくん 様
  • 投稿日:2019年11月05日

ウニ好きの私のために妻が頼んでくれ二人で頂きました。
甘さにびっくりしました。お寿司屋でもこれだけ美味しいウニは
なかなか食べられません。味と新鮮さと価格に大満足です!

  • N 様
  • 投稿日:2019年11月04日

いつも美味しく、食べさせていただいてます。ですが、傾いていたのか、うにが片寄って量が少なく感じます。二つ頼んだのですが、二つとも片寄ってました。残念です。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ