函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • 厚別区民 様
  • 投稿日:2019年11月02日

とっても美味しく頂きました!
やはり近所で売られてるモノとは違いますね。届け先の急な変更にも即対応していただき助かりました。
またよろしくお願いいたします。

  • ゆう 様
  • 投稿日:2019年10月27日

ボリュームもあってとても美味しかったです。
なんといっても甘い!
また買いたいと思ってます。

  • ちー 様
  • 投稿日:2019年10月26日

現地で食べ、とても美味しかったので今回ネットで買わさせて頂きました。
現地の方がやはり美味しいのですが、通販もとても美味しかったです!!
時間がかかるのは分かってましたが、2週間くらいかかって入力ミスがあったのかと少し不安にはなりました笑
とても美味しかったです!!ありがとうございます!!!!!また購入させていただきます。

  • J.G 様
  • 投稿日:2019年10月26日

正直なところ期待していたほどではなかったです。
木箱の匂いなのか、下に敷いてあるシートのような物の匂いなのか、もともとのウニの香りなのかわかりませんが、口に入れたときに微妙な風味が残りました。

北海道で実際に生ウニを食べてから、その味に大変感動しまして今回生ウニが家でも食べられるということで、とても期待していただけに残念です。

  • まーちゃん 様
  • 投稿日:2019年10月13日

禁漁期だったためか、今回は味がいつもと違い残念でした。

  • ララミカン 様
  • 投稿日:2019年10月12日

JALの通販を通じて最初は注文しましたが美味しいので会員になって注文してます

  • 野川石油店 様
  • 投稿日:2019年10月12日

前に嫁と新婚旅行で北海道に行った時、村上さんにお邪魔させていただきました。その時のウニの美味しさに幸せを膨らましてもらいました♪今回はお世話になりましたお客様にお礼をと考えてた時に、ふと村上さんを思い出して注文させていただきました!うちのお客様にも大変喜ばれました!また、近いうちに注文させていただきます。有難う御座います!御馳走様でした!

  • き 様
  • 投稿日:2019年10月12日

最高に旨い(^^)
東京の高級鮨屋が出している
ミョウバン入りのウニなんて
もう食べたくない

  • 榎本一彦 様
  • 投稿日:2019年10月06日

今回お願いしたB級品のウニは、ウニの回りの部分が乾燥していて硬く、食べるときにその部分を取り除いたと受け取って食べた彼女が言っていました。

前回お願いした時はA級品とB級品をお願いしましたが、どちらがAかBか区別が出来ないほどで、美味しくいただけたので今回はB級品だけお願いしましたが、ガッカリの結果でした。

次回はA級品だけをお願いすると思いますが、札幌のお店や物産展などで、いただいた美味しかったウニの印象が今回の事で最悪の印象になりそうです!

  • 孝美 様
  • 投稿日:2019年10月05日

量も多くて、思う存分食べられました!とっても美味しかったです(≧∇≦)

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ