函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • もお 様
  • 投稿日:2019年09月21日

母に贈ったので私は食べていないのですが、母がとても美味しかったと喜んでくれました。
私も嬉しいです。対応も早く感謝しております。ありがとうございました。
また注文させていただきます。

  • J 様
  • 投稿日:2019年09月21日

父と祖母がウニが大好きなので、父の日や敬老の日にプレゼントとして送っています。
父も祖母も、美味しい美味しいと言って喜んでくれます。
特に祖母は96歳なのですが、むらかみさんのウニでウニ丼を作るとペロリと完食してしまうほどです。

いつも美味しいウニを届けてくださり、ありがとうございます。

  • しーさん 様
  • 投稿日:2019年09月21日

家族4人で美味しくいただきました。大変甘いウニでした。また注文したいと思います。

貴重な木箱入150g
  • ぷりちょこ 様
  • 投稿日:2019年09月16日

いつも美味しいうにをありがとうございます。
もう何度も自宅用にも贈答用にも利用させていただいておりますが私たち家族はもちろんのことお送りした相手先の方からも喜んでいただくことができていつも本当にうれしい気持ちになれます。
実はお日にち的に無理をお願いしたこともありますがベストを尽くしていただき助けていただいたこともあります。
今回は今夏最後のエゾバフンうにをいただきましたがやっぱり格別の美味しさでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

貴重な木箱入150g
  • しげさん 様
  • 投稿日:2019年09月15日

今年最後の利尻・礼文産のバフンウニでしたが期待に違わず味、風味とも最高でした。
北海道でいただく味と変わらず届けていただけるとは・・・つくづく長生きして良かったと実感しています。ありがとうございました。

  • りん535 様
  • 投稿日:2019年09月14日

大変美味しかったです。
苦味や雑味がないというのはこういうことかと感動しました。
遠方(沖縄)ですが、品質に問題なく到着し安心しました。またお願いしようと思います。

  • とし 様
  • 投稿日:2019年09月14日

いつも、美味しく頂いてます^_^

貴重な木箱入150g
  • i395 様
  • 投稿日:2019年09月10日

毎度お世話になります。いつも間違いない品物を送って頂き有難う御座います。今回も期待どうりのウニで家族全員大満足でした。週末のみ家族が揃うので「日にち指定が難しい」と見て当初は諦めていましたが、8/31(週末)お届け限定のおかげで美味しいものを食べる事が出来ました。また、注文する事が有ると思いますが宜しくお願いします。

かなり香り・味の強い海苔を冬から用意していて、今回のウニの付け合せにしてみましたが、予想以上のウニの濃厚な味にあらためて感激しました。

  • ゆず子 様
  • 投稿日:2019年09月07日

数年前から毎年購入させて頂いてます。

ミョウバン等を全く使っていない生ウニで、とても美味しいです。

元々、ウニが苦手でしたが、食べれる様になりました。

地元は関東ですが、こちらのスーパー等で売っているウニはミョウバン等の添加物が入っている為、苦かったりして美味しくありません。

私は、ウニは年に一回のここのウニしか食べないです。

来年も楽しみにしています。

  • 石ちゃん 様
  • 投稿日:2019年09月07日

ウニ大好き娘より5つ星もらいました。令和初ウニ、大変喜んでいました?
素敵な賞品企画に期待します?

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ