お客様の声






- manami 様
- 投稿日:2019年08月11日
とても美味しいうにでした。パパが風邪で味がわからない状態だったのでまた元気な時に頼みたいと思います。頼んで損はないうにでした






- ぱるきん 様
- 投稿日:2019年08月11日
関西圏ですが普通は冷蔵で送ってもらうことはなかなか難しいところ
送っていただきありがとうございます。
さすがに少し溶けていましたが味に問題はありませんでした。
ありがとうございます。






- うえこ 様
- 投稿日:2019年08月10日
ウニがすごく食べたくて食べたくて、我慢できずにこちらで購入させていただきました。
自分で食べるだけなのでB級でも全く問題なく、安価だったので気軽に注文しましたが、
届いたものは発泡スチロールの中に更に木箱で厳重に入っており、B級品じゃなかったっけ?と戸惑いました。
木箱を開けると色や形が少し不ぞろいのウニで、少し安心しました。
味は問題なく、濃厚で甘く、潮のかおりともども堪能できました。
1人なので一度には食べきれず、冷蔵保存で三日かけて食べましたが最後まで問題なくおいしかったです。
連日の猛暑で、入っていた発泡スチロールの箱で簡易クーラーを作れたので良かったです。







- SHO 様
- 投稿日:2019年08月04日
母は雲丹が大好物なのですがGWに帰省した際に、一緒に食べる機会がなかったのでお中元として送りました。普段食べる雲丹とは別物のようだと喜んで頂けました。またぜひ利用させて頂きたいと思います。















