函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • manami 様
  • 投稿日:2019年08月11日

とても美味しいうにでした。パパが風邪で味がわからない状態だったのでまた元気な時に頼みたいと思います。頼んで損はないうにでした

  • ぱるきん 様
  • 投稿日:2019年08月11日

関西圏ですが普通は冷蔵で送ってもらうことはなかなか難しいところ
送っていただきありがとうございます。
さすがに少し溶けていましたが味に問題はありませんでした。
ありがとうございます。

  • なーさん 様
  • 投稿日:2019年08月10日

実家に送ったのですが、最高に美味しかったとのこと。またリピートします。
ありがとうございました

  • うえこ 様
  • 投稿日:2019年08月10日

ウニがすごく食べたくて食べたくて、我慢できずにこちらで購入させていただきました。
自分で食べるだけなのでB級でも全く問題なく、安価だったので気軽に注文しましたが、
届いたものは発泡スチロールの中に更に木箱で厳重に入っており、B級品じゃなかったっけ?と戸惑いました。
木箱を開けると色や形が少し不ぞろいのウニで、少し安心しました。
味は問題なく、濃厚で甘く、潮のかおりともども堪能できました。
1人なので一度には食べきれず、冷蔵保存で三日かけて食べましたが最後まで問題なくおいしかったです。
連日の猛暑で、入っていた発泡スチロールの箱で簡易クーラーを作れたので良かったです。

  • たろう 様
  • 投稿日:2019年08月09日

大変美味しかったです。もう一度購入したいと思います。

  • rinda 様
  • 投稿日:2019年08月05日

3年程前に、そごう神戸で購入してから翌年度より取り寄せさせて頂いております。とても美味しく、現在も継続中です。

  • SHO 様
  • 投稿日:2019年08月04日

母は雲丹が大好物なのですがGWに帰省した際に、一緒に食べる機会がなかったのでお中元として送りました。普段食べる雲丹とは別物のようだと喜んで頂けました。またぜひ利用させて頂きたいと思います。

  • 田中 様
  • 投稿日:2019年08月03日

友達へのプレゼントで買いました。
とても丁寧でスピーディーな対応でした。
また機会があれば利用したいです。

  • YK 様
  • 投稿日:2019年08月03日

美味しかったです。
沖縄でウニが食べれて嬉しかったです。

  • ひよこまみれ 様
  • 投稿日:2019年08月03日

いつも利用させてもらってますが、いつ食べても凄く美味しい(´∀`*)

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ