函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • レオン 様
  • 投稿日:2019年06月24日

さすがです、大きくて身もふっくらで、申し分ありませんでした。

  • まっきー 様
  • 投稿日:2019年06月23日

お義母さんの誕生日に好物のウニを!
梱包も丁寧で、メッセージもしっかり付けてくれました。
味も1口頂きましたが、絶品!
義母もすごく喜んでくれて、本当によかったです。

  • にっしー 様
  • 投稿日:2019年06月23日

いつ食べても美味しいです。
今回、知人とシェアしました。知人は、こんな甘いウニ初めて食べたととても喜んでいました。

  • いろは 様
  • 投稿日:2019年06月22日

贈答用に購入しました。「塩辛くなく、ついつい食べてしまう」とのことでした。
次回は自分用も購入してみたいです。

  • いろは 様
  • 投稿日:2019年06月22日

贈り物として使わせていただきました。「形もきれいで、とても美味しかった」と言われ この品を送って良かったなぁと思いました。

  • たま 様
  • 投稿日:2019年06月22日

今回は父の日の贈り物として ウニといくらセットを選びました。ウニは身がしっかりしていて甘くてとろける様だったと好評でした。大人3人でも食べ応え充分だったと喜んでもらえました。自分用にも注文したいと思います。
いつも美味しいウニを届けて頂きありがとうございます!

  • ゆーちゃん 様
  • 投稿日:2019年06月22日

いつも祖母のお誕生日にウニを送っています。毎回新鮮で甘くて美味しかったと嬉しそうに電話をくれます♪

  • ファンの一人 様
  • 投稿日:2019年06月22日

今回のウニは(届いて直ぐに食べましたが)、すでにドロドロで、形もなく、解けていました(。味は問題無しでしたが、、、、。)
今までこんなことは無かったのでとても残念でした。
贈答品にしていなくて良かったです。

  • なおこ 様
  • 投稿日:2019年06月22日

父の日のギフトでむらかみさんの
キタムラサキウニを利用させてもらいました
ところ、大変な喜びようでした 笑
味も、品質も最高に満足してました。
来年も是非!いや絶対利用させていただきます。
ありがとうございました

  • 信州のほっけ好き 様
  • 投稿日:2019年06月16日

我が家のてて(猫)は、魚を食べない子です。以前、むらかみさんのほっけを喜んで食べましたので、近所のスーパーの物を与えましたがまたいで行きました。今回のほっけは、油気がなく近所のスーパーの物と変わりありませんでした。いつ頃のほっけが、脂が乗っておいしいんでしょう。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ