お客様の声





- まっきー 様
- 投稿日:2019年06月23日
お義母さんの誕生日に好物のウニを!
梱包も丁寧で、メッセージもしっかり付けてくれました。
味も1口頂きましたが、絶品!
義母もすごく喜んでくれて、本当によかったです。






- にっしー 様
- 投稿日:2019年06月23日
いつ食べても美味しいです。
今回、知人とシェアしました。知人は、こんな甘いウニ初めて食べたととても喜んでいました。





- いろは 様
- 投稿日:2019年06月22日
贈答用に購入しました。「塩辛くなく、ついつい食べてしまう」とのことでした。
次回は自分用も購入してみたいです。







- たま 様
- 投稿日:2019年06月22日
今回は父の日の贈り物として ウニといくらセットを選びました。ウニは身がしっかりしていて甘くてとろける様だったと好評でした。大人3人でも食べ応え充分だったと喜んでもらえました。自分用にも注文したいと思います。
いつも美味しいウニを届けて頂きありがとうございます!






- ファンの一人 様
- 投稿日:2019年06月22日
今回のウニは(届いて直ぐに食べましたが)、すでにドロドロで、形もなく、解けていました(。味は問題無しでしたが、、、、。)
今までこんなことは無かったのでとても残念でした。
贈答品にしていなくて良かったです。





- なおこ 様
- 投稿日:2019年06月22日
父の日のギフトでむらかみさんの
キタムラサキウニを利用させてもらいました
ところ、大変な喜びようでした 笑
味も、品質も最高に満足してました。
来年も是非!いや絶対利用させていただきます。
ありがとうございました





- 信州のほっけ好き 様
- 投稿日:2019年06月16日
我が家のてて(猫)は、魚を食べない子です。以前、むらかみさんのほっけを喜んで食べましたので、近所のスーパーの物を与えましたがまたいで行きました。今回のほっけは、油気がなく近所のスーパーの物と変わりありませんでした。いつ頃のほっけが、脂が乗っておいしいんでしょう。













