函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • yuni 様
  • 投稿日:2019年05月21日

家族4人でいただきました。大満足です

  • あき 様
  • 投稿日:2019年05月21日

うにってこんなに甘かったんだ!
こちらのうにを食べると、もう他のうには食べられないですね~
うに好きの母も大喜び。大変美味しくいただきました。
ありがとうございます(^^)

  • じゅりっち 様
  • 投稿日:2019年05月20日

とっても美味しいです。最高です。そしてお値打ちです。
また、食べたいです。

  • わたま 様
  • 投稿日:2019年05月20日

とても美味しくて、家族みんな大満足でした?
また注文したいです!

  • わーちゃん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

北海道に行った時お店で食事をしてはまりました。お店に行けない時はお取り寄せをしています。今回はB級品でしたが、味は劣らず多分違いは見た目の不揃いというところだけだと思います。家で食べるだけなら十分だと思います。

  • 195 様
  • 投稿日:2019年05月20日

ウニ好きの母と義母にいつも送っていますが、毎回とっても美味しくて嬉しいと言ってもらえます。これからもずっとプレゼントはむらかみさんのウニが良いそうです。ありがとうございました。

  • しいたけ 様
  • 投稿日:2019年05月20日

B級品でしたが、木箱に入っており高級感があり、うにの見た目もきれいでした。
味については、うにもいくらも期待以上に美味しく、今まで「うにの味がよくわからない」といっていた友人も、「美味しい!」と喜んで食べてくれました。
また頼みたいと思います。

  • ますみん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

折なのに知人のウニ漁師が採りたてを捌いてくれたウニと遜色無くて驚きました。
塩水、折と頂きましたがこのウニを食べる為に頑張って働きたいと思わせる美味しさでした

  • なっちゃん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

誕生日プレゼントとして
うに好きの友人へ贈らせて頂きました
とっても喜んでくれ、
秒でぺろっと食べてしまったようで
大変満足してくれました(o^^o)
ありがとうございました。

  • ステフ 様
  • 投稿日:2019年05月20日

うに屋むらかみさんとの出会いは物産展でした。ミョウバンを使用しないうにがとてもおいしくうに好きの母親のために年に数回通販利用しています。今回も母の日ギフトで利用させていただきました。B級品の詰め合わせとの事でしたが、色も形もよくこれがB級品なの?という印象をうけました。味ももちろん変わりなくおいしくいただきました。このレベルでB級品なのですからうに屋むらかみさんのレベルの高さがわかりますよね。これからも年に数回注文しますので宜しくお願い致します。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ