お客様の声






- あき 様
- 投稿日:2019年05月21日
うにってこんなに甘かったんだ!
こちらのうにを食べると、もう他のうには食べられないですね~
うに好きの母も大喜び。大変美味しくいただきました。
ありがとうございます(^^)








- わーちゃん 様
- 投稿日:2019年05月20日
北海道に行った時お店で食事をしてはまりました。お店に行けない時はお取り寄せをしています。今回はB級品でしたが、味は劣らず多分違いは見た目の不揃いというところだけだと思います。家で食べるだけなら十分だと思います。






- 195 様
- 投稿日:2019年05月20日
ウニ好きの母と義母にいつも送っていますが、毎回とっても美味しくて嬉しいと言ってもらえます。これからもずっとプレゼントはむらかみさんのウニが良いそうです。ありがとうございました。






- しいたけ 様
- 投稿日:2019年05月20日
B級品でしたが、木箱に入っており高級感があり、うにの見た目もきれいでした。
味については、うにもいくらも期待以上に美味しく、今まで「うにの味がよくわからない」といっていた友人も、「美味しい!」と喜んで食べてくれました。
また頼みたいと思います。






- ますみん 様
- 投稿日:2019年05月20日
折なのに知人のウニ漁師が採りたてを捌いてくれたウニと遜色無くて驚きました。
塩水、折と頂きましたがこのウニを食べる為に頑張って働きたいと思わせる美味しさでした





- なっちゃん 様
- 投稿日:2019年05月20日
誕生日プレゼントとして
うに好きの友人へ贈らせて頂きました
とっても喜んでくれ、
秒でぺろっと食べてしまったようで
大変満足してくれました(o^^o)
ありがとうございました。






- ステフ 様
- 投稿日:2019年05月20日
うに屋むらかみさんとの出会いは物産展でした。ミョウバンを使用しないうにがとてもおいしくうに好きの母親のために年に数回通販利用しています。今回も母の日ギフトで利用させていただきました。B級品の詰め合わせとの事でしたが、色も形もよくこれがB級品なの?という印象をうけました。味ももちろん変わりなくおいしくいただきました。このレベルでB級品なのですからうに屋むらかみさんのレベルの高さがわかりますよね。これからも年に数回注文しますので宜しくお願い致します。













