函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • うどん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

母の日にうに好きの母に贈りました。
とても喜んでおりました。
私も少しいただいたのですが、いままで食べたなかで一番苦味がなくなめらかで美味しかったです。
またお祝い際にはこちらで注文しようと思います。

  • きてぃれん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

両親がうに好きで頼みました(´〓`*)
とっても喜んでいて、また来年も頼みたいと思います!
見た目はB級品ですが、味はA級品でした!!

  • れん 様
  • 投稿日:2019年05月20日

母の日にと購入しましたが、喜んでもらえました!

  • ゆぅり 様
  • 投稿日:2019年05月07日

ウニ好きの母親へ食べてもらいたいと思い
購入しました
1つもらい食べましたがとても美味しかったですし 母親も美味しいと言いました

また購入させていただきたいです

ありがとうございました

  • whity 様
  • 投稿日:2019年05月05日

何度も購入しています。
今回も祖父母に贈りましたが、いつもとても喜んでくれます。むらかみのうに以外はもう食べれません!

  • みるる 様
  • 投稿日:2019年05月04日

誕生日のプレゼントに使用させて頂きました。
大変喜んで貰えました。
ありがとうございました。

  • みー 様
  • 投稿日:2019年04月24日

札幌のうにむらかみさんで食べたうにが最高においしくて、あの感動を再び味わいたくなり、母の誕生日プレゼントとしてA級品、自分たち用にB級品を購入しました。B級品でも、見た目ではわからないくらい綺麗で、味も格別でした。母にもとても喜んでもらえました。また注文します!

  • うに好き 様
  • 投稿日:2019年04月21日

うにが食べたい衝動に駆られ、以前、函館旅行で利用して大満足だったうに屋むらかみさんの通販をはじめて利用しました。
うにには甘みがあり、舌の上でとろけました。とても美味しく、大満足でした。
同封されていたリーフレットによると季節によってうにの種類が異なる様なので、また季節を変えてリピしたいと思います。

  • grass 様
  • 投稿日:2019年04月21日

今回、キャンプの達人従えて、超高級海鮮BBQをわたし主催で開催。
現地で、これまたわたしの一押しのお米を炊き、熱々のご飯にウニ、本ワサビをすってのせ、少量の醤油!もうこれでOK!
激ウマでしょう!ウニだから酢めしがいいかね?と言うゆうじんに「いんにゃ!ご飯で食ってくれ」と指示まで出してはい!当日。
相変わらずの美味しさで、友達も大満足というか、こんなウニ食べたことない??と大絶賛。でも、わたしはお店で食べるウニを知ってる!ウニを食べたかったら、北海道へ行きまっせー(笑)

  • きなこ 様
  • 投稿日:2019年04月20日

奥様のお父さんの誕生日プレゼントに実家に届けたところ、今まで食べた雲丹で一番美味しかったと喜ばれました!!

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ