お客様の声






- うどん 様
- 投稿日:2019年05月20日
母の日にうに好きの母に贈りました。
とても喜んでおりました。
私も少しいただいたのですが、いままで食べたなかで一番苦味がなくなめらかで美味しかったです。
またお祝い際にはこちらで注文しようと思います。






- きてぃれん 様
- 投稿日:2019年05月20日
両親がうに好きで頼みました(´〓`*)
とっても喜んでいて、また来年も頼みたいと思います!
見た目はB級品ですが、味はA級品でした!!





- ゆぅり 様
- 投稿日:2019年05月07日
ウニ好きの母親へ食べてもらいたいと思い
購入しました
1つもらい食べましたがとても美味しかったですし 母親も美味しいと言いました
また購入させていただきたいです
ありがとうございました






- whity 様
- 投稿日:2019年05月05日
何度も購入しています。
今回も祖父母に贈りましたが、いつもとても喜んでくれます。むらかみのうに以外はもう食べれません!






- みー 様
- 投稿日:2019年04月24日
札幌のうにむらかみさんで食べたうにが最高においしくて、あの感動を再び味わいたくなり、母の誕生日プレゼントとしてA級品、自分たち用にB級品を購入しました。B級品でも、見た目ではわからないくらい綺麗で、味も格別でした。母にもとても喜んでもらえました。また注文します!





- うに好き 様
- 投稿日:2019年04月21日
うにが食べたい衝動に駆られ、以前、函館旅行で利用して大満足だったうに屋むらかみさんの通販をはじめて利用しました。
うにには甘みがあり、舌の上でとろけました。とても美味しく、大満足でした。
同封されていたリーフレットによると季節によってうにの種類が異なる様なので、また季節を変えてリピしたいと思います。





- grass 様
- 投稿日:2019年04月21日
今回、キャンプの達人従えて、超高級海鮮BBQをわたし主催で開催。
現地で、これまたわたしの一押しのお米を炊き、熱々のご飯にウニ、本ワサビをすってのせ、少量の醤油!もうこれでOK!
激ウマでしょう!ウニだから酢めしがいいかね?と言うゆうじんに「いんにゃ!ご飯で食ってくれ」と指示まで出してはい!当日。
相変わらずの美味しさで、友達も大満足というか、こんなウニ食べたことない??と大絶賛。でも、わたしはお店で食べるウニを知ってる!ウニを食べたかったら、北海道へ行きまっせー(笑)















