函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • キヨ 様
  • 投稿日:2019年03月09日

幸せこの上なかったです。ウニ丼で頂きましたが、あっという間の出来事でした。是非ともお店へ行っコース料理を食べてみたいものです。

  • オムライス 様
  • 投稿日:2019年03月09日

とても美味しいうにでした!
ただ、箱を開封してみたら、うにが片側に寄っていて、見た目が悪かったです。

  • ちゅう 様
  • 投稿日:2019年03月04日

地元函館で人気のうにむらかみさん。
お店でいただいて美味しかったので、バレンタインに本州の父へ贈りました。こんな綺麗な色のうには初めて見た、美味しかったととても喜ばれました。新鮮なうには他の地域でも港に行けば食べられるのかもしれませんが、むらかみのうにはなにより見た目が綺麗なので、贈り物に安心して使えます。良い商品をありがとうございました。

  • 安孝珍 様
  • 投稿日:2019年03月04日

ウニが大好きな友人の誕生日プレゼントとして注文させていただきました。
とても喜んでもらいました。
ありがとうございます。

  • うに大好き! 様
  • 投稿日:2019年03月04日

前回はB級品を注文したのですが...塩水うにもすごく美味しかったです。
AB込品とのことでしたが、味はまったく問題ありません。
身もしっかりしていて、80gですが満足感がありました。
また注文したいと思います。

  • gojigiji 様
  • 投稿日:2019年03月03日

前の職場でお世話になった方に誕生日祝いとして贈りました。
年に一度のギフトですが、「とても甘くて美味しかった」と喜んで頂きましたので、また利用させて頂きたいと思います。。

  • ひーちゃん 様
  • 投稿日:2019年03月02日

8年くらい前から、むらかみさんのウニが大好きで、函館のお店にも行ったことがあります。お店で食べるのはもちろんおいしいですが、通販も負けていません。
知り合いとお酒のつまみの話をすると、いつもむらかみさんのお話をして食べさせたくなります。都内の物産展に出展があるときは必ず行きますょ。これからもおいしいウニをよろしくお願いします(^-^)

  • あいこ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

普通に美味しかったです。

  • あいこ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

友達が好きで注文しました。手頃なお値段なのに美味しかったそうです。
私としては、函館のお店で頂いた お味噌汁がすごく美味しかったので、あのお味噌汁が自宅でも飲めるといいなと思いました。

  • あいこ 様
  • 投稿日:2019年02月26日

やっぱり市販の刺身醤油で食べるより、函館のお店で食べた時と同じくらい美味しかったです。次回からも必ず一緒に注文しようと思いました。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ