お客様の声






- キヨ 様
- 投稿日:2019年03月09日
幸せこの上なかったです。ウニ丼で頂きましたが、あっという間の出来事でした。是非ともお店へ行っコース料理を食べてみたいものです。







- ちゅう 様
- 投稿日:2019年03月04日
地元函館で人気のうにむらかみさん。
お店でいただいて美味しかったので、バレンタインに本州の父へ贈りました。こんな綺麗な色のうには初めて見た、美味しかったととても喜ばれました。新鮮なうには他の地域でも港に行けば食べられるのかもしれませんが、むらかみのうにはなにより見た目が綺麗なので、贈り物に安心して使えます。良い商品をありがとうございました。






- うに大好き! 様
- 投稿日:2019年03月04日
前回はB級品を注文したのですが...塩水うにもすごく美味しかったです。
AB込品とのことでしたが、味はまったく問題ありません。
身もしっかりしていて、80gですが満足感がありました。
また注文したいと思います。






- gojigiji 様
- 投稿日:2019年03月03日
前の職場でお世話になった方に誕生日祝いとして贈りました。
年に一度のギフトですが、「とても甘くて美味しかった」と喜んで頂きましたので、また利用させて頂きたいと思います。。






- ひーちゃん 様
- 投稿日:2019年03月02日
8年くらい前から、むらかみさんのウニが大好きで、函館のお店にも行ったことがあります。お店で食べるのはもちろんおいしいですが、通販も負けていません。
知り合いとお酒のつまみの話をすると、いつもむらかみさんのお話をして食べさせたくなります。都内の物産展に出展があるときは必ず行きますょ。これからもおいしいウニをよろしくお願いします(^-^)





- あいこ 様
- 投稿日:2019年02月26日
友達が好きで注文しました。手頃なお値段なのに美味しかったそうです。
私としては、函館のお店で頂いた お味噌汁がすごく美味しかったので、あのお味噌汁が自宅でも飲めるといいなと思いました。














