函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • waterup 様
  • 投稿日:2019年02月01日

毎年末に注文していますが、昨年末は売り切れでした。やはり、どうしても食べたくて年明けに注文しました。新鮮さをそのままに届けてくれました。鮮度、甘さ最高です。もう、街のスーパーで買う気になりません。ありがとう。

  • めいのすけ 様
  • 投稿日:2019年02月01日

義母への誕生日プレゼントに購入させていただきました!身がしっかりと、そしてふくっくらして美味しかったよと言ってもらえました。次回もぜひおねがいしたいです。

  • みーまる 様
  • 投稿日:2019年02月01日

長期で入院していた母親が退院したため、お祝いに母の大好きなうにを食べてほしいと思い、奮発して注文しました(笑)
うにの時期ではないのかなぁ・・・と、最初は正直あまり期待はしていなかったのですが(._.)
届いてみて、食べてみてびっくり。めっちゃくちゃおいしかったです!
変な臭みもえぐみもないしとても食べやすいおいしいうにでした!!
母も喜んで食べてくれたので良かったです。
おいしいうにを届けてくださって本当にありがとうございました。
また必ず利用させていただきますね!!

  • 走る男 様
  • 投稿日:2019年02月01日

訳あり塩水うにを購入しました
見た目の色だけで味は最高でした
美味しくウニ丼をいただきました
また利用させていただきます

  • うに大好き! 様
  • 投稿日:2019年02月01日

母と一緒に頂いたのですが、ここ最近で食べたうにの中でダントツの美味しさでした。
また近い内に注文したいと思います。

  • うに 様
  • 投稿日:2019年02月01日

おいしかったです

  • ウニ命 様
  • 投稿日:2018年11月07日

ウニ好きな母に村上さんのウニをプレゼントしました。さっそく母から「すごく美味しかった!」とお礼の電話がかかってきました。いつも美味しいウニをありがとうございます。

  • うに命 様
  • 投稿日:2018年11月07日

村上さんの無添加ウニ、最高においしかったです。母にも食べさせたくなったので、さっそく再注文しました。これからも美味しいウニをよろしくお願いします。

貴重な木箱入80g
  • beth 様
  • 投稿日:2017年08月09日

両親に送りました。
口の肥えた両親ですが
こちらのウニを毎年楽しみにしています。
「最高!本物だな」と毎年喜んでくれます
ありがとうございました

  • moki 様
  • 投稿日:2016年08月31日

悪くはないが、今一つな感じだった。台風の重なる時期で、うににも悪影響があるのかな。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ