お客様の声






- まあつむ 様
- 投稿日:2025年02月16日
いつも利用させていただいております。
今回は妻の誕生日で、大好きなウニをプレゼントしようと思い、購入させていただきました。
B級品となっていましたが、妻の特に好きなバフンウニで、いつも通り新鮮で、大満足でした。本当にB級品なの?というぐらい最高でした!
また、購入させていただきます。
ありがとうございました!






- Mae 様
- 投稿日:2025年02月10日
大雪で母の元に届くか心配でしたが、ちゃんと届けていただけてありがたかったです!母はとても美味しかったと大変喜んでおりました。





- しんちゃん 様
- 投稿日:2025年02月06日
毎回毎回ほんとうに甘くてクリーミーで美味しい生ウニで大大大満足しております。今回は4歳の甥っ子が配達員さんから受け取り、開封したら、中に入っていた綺麗なオレンジ色のウニが気になったようで、これはとても甘いんだよ!はじめて食べてみる?って話したら、ウニを四つペロッと食べたのです。うん甘くて美味しいって言っておりました。
ぜひまた次回も楽しみにしております。宜しくお願いいたします^_^







- だま 様
- 投稿日:2025年02月03日
いつも うにと大葉を天ぷらにして頂いてます。
最高に美味しいです。むらかみさんのうにじゃないとダメなんです。






- たびたべまる 様
- 投稿日:2025年02月02日
これは無い!!!
値段相応と言われればどうしようもないが前回、前々回とランクを下げたがこれは無い!二度とない!
次回は高いのにします






- ミチ 様
- 投稿日:2025年02月02日
大変美味しかったです!あっという間になくなってしまいました。 今回バフンウニでしたので次回はムラサキウニだったらいいなと思ってます。物産展楽しみです。













