函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • まあつむ 様
  • 投稿日:2025年02月16日

いつも利用させていただいております。
今回は妻の誕生日で、大好きなウニをプレゼントしようと思い、購入させていただきました。

B級品となっていましたが、妻の特に好きなバフンウニで、いつも通り新鮮で、大満足でした。本当にB級品なの?というぐらい最高でした!

また、購入させていただきます。

ありがとうございました!

  • Mae 様
  • 投稿日:2025年02月10日

大雪で母の元に届くか心配でしたが、ちゃんと届けていただけてありがたかったです!母はとても美味しかったと大変喜んでおりました。

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2025年02月06日

毎回毎回ほんとうに甘くてクリーミーで美味しい生ウニで大大大満足しております。今回は4歳の甥っ子が配達員さんから受け取り、開封したら、中に入っていた綺麗なオレンジ色のウニが気になったようで、これはとても甘いんだよ!はじめて食べてみる?って話したら、ウニを四つペロッと食べたのです。うん甘くて美味しいって言っておりました。

ぜひまた次回も楽しみにしております。宜しくお願いいたします^_^

  • ブリバリ 様
  • 投稿日:2025年02月05日

ゆっくり楽しみたかったのですが、ウニと一緒に頼んだため冷蔵で来ました。おいしかったです

  • ブリバリ 様
  • 投稿日:2025年02月05日

安定のおいしさ
1月誕生日なので注文しましたが、本当は旬の初夏に頼みたいです

  • だま 様
  • 投稿日:2025年02月03日

いつも うにと大葉を天ぷらにして頂いてます。
最高に美味しいです。むらかみさんのうにじゃないとダメなんです。

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年02月02日

まぁ普通に食べれる
可もなく不可もなくと。。。

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年02月02日

これは無い!!!
値段相応と言われればどうしようもないが前回、前々回とランクを下げたがこれは無い!二度とない!
次回は高いのにします

  • たびたべまる 様
  • 投稿日:2025年02月02日

これは酒のつまみに最高!!
だが、冷蔵便と一緒に来たので解凍されるので消費期限が2日しかないのが辛かった

  • ミチ 様
  • 投稿日:2025年02月02日

大変美味しかったです!あっという間になくなってしまいました。 今回バフンウニでしたので次回はムラサキウニだったらいいなと思ってます。物産展楽しみです。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ