お客様の声






- R 様
- 投稿日:2025年01月31日
自宅用だったのでこちらを購入させて頂きました。
見た目も全然綺麗でしたし、梱包も凄く丁寧でした!!
この価格で食べれるの?!と驚くらい美味しいかったです!!
初めてこんなに美味しいウニを食べました!本当に本当に甘かったです!
また頼みたいと思います!ありがとうございました♪





- うー 様
- 投稿日:2025年01月24日
美味しいのは勿論なんですが、スタッフさんの対応が素晴らしくこの評価です。
商品は言うことなしで、
自分では今回食べていませんが、送付先にも大変びっくりするほど喜ばれた次第です。






- mtea 様
- 投稿日:2025年01月21日
絶対にまた購入します!
口の中に入れた瞬間に「甘い!!臭みがゼロ!」でした。おいしすぎて食べるのがもったいないと思うほどでした。
タレもオーダーし、ウニそのものの味を楽しんだり、ちょっとタレをつけたりして両方の味を楽しめました。タレ自体の味もおいしいですし、軽い味でウニにバッチリ合いました。でもウニそのものの味を楽しみたい人はタレなしでいいかなと思います。
1人前100グラムと考えて、父と母と3人分で300グラムを購入し、見た目はペロっと食べれると思いましたが、味わいながら食べてたら100グラムはじゅうぶんな量でした。
両親にも心から喜んでもらえて大満足です!
3人でウニの味にものすごく感動して幸せな時間を過ごせました。






- けいちん 様
- 投稿日:2025年01月20日
以前から気になっていたバラ詰め合わせ250gを購入させていただきました。
甘くて臭みがなく美味しく頂きました。
また、ご注文させていただきます。






- K.A 様
- 投稿日:2025年01月20日
楽しみにしていましが色がかなり悪く開けた瞬間にびっくりしました。画像とはだいぶ違っていました。
味は美味しかったのですが家族の1人が蕁麻疹が出ました。






- まきんこ 様
- 投稿日:2025年01月18日
この度は貴重なウニをお送り頂きありがとうございました。以前私用で頼んでとても甘くてとろけるような美味しさだったので今回友人私の一押しなのでぜひ食べてみてと勧めて贈らせていただきました。やはり友人も甘くてそこらにはないウニだね!って絶品してました!本当に本当に丁寧に真心こもった一品をありがとうございました!感謝しております??♀?
また頼ませて下さい。よろしくお願い致します!今度はムラサキウニを食べてみたいです!





- ツキヨミ 様
- 投稿日:2025年01月17日
いくらは、もうひとパックあっても良かったかもしれないと個人的には思いましたが、醤油の味も濃過ぎず美味しかったです。
またお願いしようと思います













