お客様の声





- フネ 様
- 投稿日:2025年01月04日
B級品ということでしたが、とても美味しく満足のいく商品でした!祖母が特に喜んでくれたのが嬉しく、また機会があれば購入したいと思います。御馳走でした。






- ウニ好き彩人 様
- 投稿日:2025年01月04日
むらかみさんの美味しさは間違いないので、今回は義母の誕生日プレゼントに購入しました。残念ながらイクラが偏り、箱から少量漏れてしまっていましたが、ほぼ問題なくいただく事が出来ました。これからもリピートさせていただきます。








- ウニ好き 様
- 投稿日:2025年01月03日
美味しいので今年も楽しみに待っていたのですが、
到着した時点で表面が乾いており、輸送の影響か
片側に片寄っていて残念な状況でした。






- ワンコ 様
- 投稿日:2025年01月03日
子供が旅行に行った時に、こちらの生うにを購入。とても美味しかったので、お正月用に日持ちのある氷凍生うにを初めて購入。とても甘くて口の中でとろける美味しさでした。私はうにの臭みが苦手なのですが、こちらのうには本当に美味しいです。おすすめです。






- Komomo 様
- 投稿日:2025年01月02日
本格的な雲丹を初めて食べた息子は
甘さに驚き、感動していました。
見た目にこだわらなければ、とてもお値打ち。
2024年、最後の贅沢、最高でした。













