函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • フネ 様
  • 投稿日:2025年01月04日

B級品ということでしたが、とても美味しく満足のいく商品でした!祖母が特に喜んでくれたのが嬉しく、また機会があれば購入したいと思います。御馳走でした。

  • ウニ好き彩人 様
  • 投稿日:2025年01月04日

むらかみさんの美味しさは間違いないので、今回は義母の誕生日プレゼントに購入しました。残念ながらイクラが偏り、箱から少量漏れてしまっていましたが、ほぼ問題なくいただく事が出来ました。これからもリピートさせていただきます。

  • はるはる 様
  • 投稿日:2025年01月04日

星5以上
毎年購入していますが
やっぱり旨い

  • はるはる 様
  • 投稿日:2025年01月04日

うにと一緒に年末に購入
最近海鮮丼が苦手な子供も
ばくばく食べていました
また購入します

  • はるあ 様
  • 投稿日:2025年01月03日

初めていくらも購入しました
お正月まで美味しく堪能しました!

  • はるあ 様
  • 投稿日:2025年01月03日

今回はお徳用を購入しましたが、大満足でした。いつも美味しいウニを家で楽しんでいます

  • ウニ好き 様
  • 投稿日:2025年01月03日

美味しいので今年も楽しみに待っていたのですが、
到着した時点で表面が乾いており、輸送の影響か
片側に片寄っていて残念な状況でした。

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • ワンコ 様
  • 投稿日:2025年01月03日

子供が旅行に行った時に、こちらの生うにを購入。とても美味しかったので、お正月用に日持ちのある氷凍生うにを初めて購入。とても甘くて口の中でとろける美味しさでした。私はうにの臭みが苦手なのですが、こちらのうには本当に美味しいです。おすすめです。

  • よこよこ 様
  • 投稿日:2025年01月02日

上品な甘みと後味で、ウニの美味しさが引き立っていました。粒の色と食感も素敵でした。
また注文させていただきます。

  • Komomo 様
  • 投稿日:2025年01月02日

本格的な雲丹を初めて食べた息子は
甘さに驚き、感動していました。
見た目にこだわらなければ、とてもお値打ち。
2024年、最後の贅沢、最高でした。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ