お客様の声






- お婆ちゃま 様
- 投稿日:2024年12月29日
生うにはお寿司位かなあー やはり粒うにですね? 美味しく頂きました
ゆつくり味わいながらのいつ品です。





- Nya 様
- 投稿日:2024年12月28日
迅速な発送、丁寧な梱包、何より、すごく美味しかったです。記載に偽りなしで、函館旅行のときに感動した濃厚なウニそのものでした。両親も誘ってウニをメインにいろいろ用意していただき、よい思い出を共有できました。ありがとうございました!寒い時期ですが、皆さんどうぞご自愛なさってお過ごしください。






- キティ 様
- 投稿日:2024年12月28日
何度もリピートしてます。
旦那さんが、村上さんの雲丹大好きなので・・・凄く良い顔して食べてくれます。
毎回、メチャクチャ美味しいと絶賛です♪





- みおり 様
- 投稿日:2024年12月28日
品質も素晴らしく、見た目も鮮やかで、口に入れると芳醇な香りと濃厚な甘さが広がります。
ここより良い雲丹にはまだ出会ったことはありません!





- しんちゃん 様
- 投稿日:2024年12月26日
毎回本当に甘くて甘くて優しいお味の美味しい雲丹で大変満足しております!いつも丁寧な梱包でありがとうございます。雲丹が美味し過ぎて他のお店の雲丹は食べれなくなりました。







- リョウ 様
- 投稿日:2024年12月23日
高齢の祖父の誕生日のため購入しました。
私も一緒に食べましたが非常に美味しく、祖父も喜んでくれて「来年もこれがいい」とのことでした。
今年大病を発症した祖父に、また一年生きる希望を与えてくれてありがとうございます!
来年もまた購入しようと思います。





- ゆき 様
- 投稿日:2024年12月21日
母へのプレゼントのウニのついでにと 頼みました。いつもは札幌の決まったお店で買うのですが そこに負けず劣らず とても美味しかったそうです。
次回 自分用にも購入したいです。













