函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • あ 様
  • 投稿日:2024年12月30日

美味しかったです

  • お婆ちゃま 様
  • 投稿日:2024年12月29日

生うにはお寿司位かなあー  やはり粒うにですね? 美味しく頂きました
ゆつくり味わいながらのいつ品です。

  • Nya 様
  • 投稿日:2024年12月28日

迅速な発送、丁寧な梱包、何より、すごく美味しかったです。記載に偽りなしで、函館旅行のときに感動した濃厚なウニそのものでした。両親も誘ってウニをメインにいろいろ用意していただき、よい思い出を共有できました。ありがとうございました!寒い時期ですが、皆さんどうぞご自愛なさってお過ごしください。

  • キティ 様
  • 投稿日:2024年12月28日

何度もリピートしてます。
旦那さんが、村上さんの雲丹大好きなので・・・凄く良い顔して食べてくれます。
毎回、メチャクチャ美味しいと絶賛です♪

  • みおり 様
  • 投稿日:2024年12月28日

品質も素晴らしく、見た目も鮮やかで、口に入れると芳醇な香りと濃厚な甘さが広がります。
ここより良い雲丹にはまだ出会ったことはありません!

  • しんちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月26日

毎回本当に甘くて甘くて優しいお味の美味しい雲丹で大変満足しております!いつも丁寧な梱包でありがとうございます。雲丹が美味し過ぎて他のお店の雲丹は食べれなくなりました。

  • カタン 様
  • 投稿日:2024年12月24日

本当に美味しかった!
また注文します。

  • リョウ 様
  • 投稿日:2024年12月23日

高齢の祖父の誕生日のため購入しました。
私も一緒に食べましたが非常に美味しく、祖父も喜んでくれて「来年もこれがいい」とのことでした。
今年大病を発症した祖父に、また一年生きる希望を与えてくれてありがとうございます!
来年もまた購入しようと思います。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2024年12月21日

母へのプレゼントのウニのついでにと 頼みました。いつもは札幌の決まったお店で買うのですが そこに負けず劣らず とても美味しかったそうです。
次回 自分用にも購入したいです。

  • ゆき 様
  • 投稿日:2024年12月21日

ウニの欄にも書きましたが 普段 添付のタレは使わない母が ここのは とても美味しいと絶賛
次からも頼もうと思います

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ