函館朝市のうに専門店「うにむらかみ」のお取り寄せサイトです

お客様の声

  • ゆき 様
  • 投稿日:2024年12月21日

母が美味しいウニを食べたいと言っており、テレビ?でみたという情報(女性の社長 函館。。。)を頼りに 注文してみました。
事前に案内された通り 入荷まで 時間はかかりましたが 無事届き、今回は ロシア産 バフンウニだったそうで 小ぶりですが とにかく甘くて美味しかったと。またタレが美味しいと聞き 合わせて入れたら 普段は タレよりもわさび醤油(甘すぎという理由)の母が ここのが美味しいとタレで食したそうです。
100グラムずつ 二日間 楽しんだそうです。
その後 機会があって 私は現地に来訪していただきましたが 本当 美味しいウニでした。
次も 貴店で 注文しようと思います。

  • ウニウニ 様
  • 投稿日:2024年12月21日

初めて注文させていただきました☆とっても美味しかったです☆ウニは甘みがあり、今までの食べたウニとは別格☆また来年も注文したいと思います☆☆

  • meee 様
  • 投稿日:2024年12月20日

贈り物ににいつも使わせていただいてます。とても評判もよく美味しいと言ってもらえてます!

  • はるこ 様
  • 投稿日:2024年12月19日

いつも美味しく頂いています。今回初めて塩で食べてみました。わさび醤油とかとまた違った味わいで美味でした!!まろやか甘みがあってとても美味しかったです。

  • ゆっきー 様
  • 投稿日:2024年12月19日

とてもあまくて美味しかった
函館で食べた時のことを思い出しました
また食べたいと思いました

旬の生うにを凍結 冷凍限定品氷凍生うに70g
  • hk 様
  • 投稿日:2024年12月18日

遠方に住む祖父母へ年末年始直接会うことが難しいので、食品を送ることにし好きなウニを送ることにしました。一気には沢山食べれないと思い少量を探していたのですが冷凍の生ウニを取り扱っていたのでそちらを注文しました。
とても喜んでおりまた注文したいと思います。

  • きんちゃん 様
  • 投稿日:2024年12月18日

美味しかったと喜んでもらえました。

  • みさかや 様
  • 投稿日:2024年12月17日

濃厚なうにの香りと味 どれも最高でした。うにいくら丼にしていただきました。またぜひ頼みたいと思います。

  • がじ 様
  • 投稿日:2024年12月15日

一口目から旨味が口に広がり思わず美味しい!と何度も言ってしまいました。思ったより量も多く美味しいうにをたっぷり食べた!と必ずリピートしたくなる満足度。すぐ母に贈りました。

  • J 様
  • 投稿日:2024年12月07日

ウニ好きの母に一度プレゼントした時に、こんなに美味しいウニが家で食べられるなんて感動で忘れられないと話してくれて、母のプレゼントはここのウニと決めています。今後も美味しいウニを楽しみにしています。

生うにご注文の方は必ずご確認ください

無添加生うに入荷状況 

  までのご注文 陸送便で出荷

 に到着予定です。

キタムラサキウニ

 

ご注文前に必ずご確認ください

当店では、うに本来の美味しさをお届けするため、生うにの作り置き・冷凍保存を一切しておりません。

そのため天候等の事情でうにの水揚げがない時は、指定日にお届けできない場合がございます。

その際は必ずご連絡を差し上げますが、何卒ご承知おきいただきますよう、お願い申し上げます。

カテゴリから選ぶ

うに屋のメルマガ

<不定期開催!>
特別価格の読者限定フェア!

今すぐ登録はここから
メールアドレスを入力し
登録ボタンを押してください。

うに屋むらかみの
    こだわり

カレンダー
  • 今日
  • 休業日
  • 発送業務のみ

ページトップへ